2017年 03月 27日 ( 1 )

リッツ・カールトン大阪❤︎

週末はまた先週に引き続きプールに行こうと息子に約束をしていた主人^_^。

スパワールドもプールズも閉鎖中でどこに行くのかと思っていたら急にリッツに泊まりに行かない〜とご提案が(*^^*)。行くに決まってるじゃ〜ん!!!と二つ返事をしましたが、今から予約するねん^ ^って…

空いてるのかと思ったら何とか空いていたようで急遽お泊まり支度をしてぶい〜んと行ってきました( ^ω^ )。
d0158150_23360108.jpg
さすがにクラブフロアは空いてなかったようですが、リューアルしたてのジュニアスイートに(*^^*)。そんなの、急に舞い降りてきた幸福なのに贅沢言わないよ〜❤︎。

ただ、リッツのクラブフロアは食べ物のも飲み物も充実しているので、大阪のおばちゃんな私は"もと"とって帰るぞ〜的に1日中クラブフロアで飲み食いしてお得だわ〜と言っていましたが(〃ω〃)。

今回はクラブフロアがないおかげで1日中酔っ払う事は叶いませんでしたが( 笑 )プールでまたまた夕方まで楽しみました!
d0158150_23394975.jpg
とにかく水辺が好きな家族(*^^*)。
貸切状態のプールで3人大はしゃぎでした^ ^。
それにしてもリッツにこんなプールに野外のジャグジーがあるとは!ビルに囲まれたジャグジーは都会のオアシスで至福の時間でした❤︎。しかも貸切(๑>◡<๑)、人混みが嫌いだからと今回はお泊りプールを選んだ主人^ ^。嬉しいですが、息子の為ならここまでするか〜〜〜( 笑 )。
親バカ全開です(*^◯^*)。

そしてお待ちかねの夕飯❤︎
またまた中華です❤︎。
d0158150_23444569.jpg
今回は息子仕様のコースに内容を少しご変更いただきました( ←またまた親バカ(〃ω〃) 。

プールで運動しお腹が空きすぎた息子(*^◯^*)。
d0158150_23485498.jpg
お母ちゃん撮影はいいから早く食べさせろ的な顔をされて不機嫌(〃ω〃)。大好きな飲茶が運ばれてくるとすぐに蓋を開けようと手も出てました( ^ω^ )。ものすごい勢いで息子はむしゃむしゃ食べてお休みになられました(*^◯^*)。
d0158150_23510620.jpg
翌朝❤︎
息子のパジャマ姿❤︎ 
可愛すぎ❤︎
リッツのパジャマ、似合いすぎ❤︎
はい、親バカです(〃ω〃)。

そんな幸せな週末でした^ ^。

[PR]
by i-love-kitchen | 2017-03-27 23:30 | Comments(0)