「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:★LOVELYな旅行( 85 )

またまたN.Y.の思い出にひたる❤︎

街中もついに紅葉が始まり美しい季節になりましたね!
秋はやっぱりNYを思い出させるので、今日はNYの雑貨屋さんネタを❤︎。

今回、初めてNYでの雑貨屋さん巡りo(^▽^)o。
あまり雑誌にものっていないので仕方なくアッパーのほうへこれを↓走らせてみる事にしました!
d0158150_00255776.jpeg
まずはタイムワーナーセンターの
WILLIAMS SONOMAです❤︎
こちらは前回のNYの時に近くのホテルだったので地下のWHOLE FOODSに行く時に見て覚えていたのです❤︎。
アメリカンな感じも素敵で欲しいものが止まらなくてとても困りました(>_<)。
d0158150_00265739.jpeg
そして、その後はす〜いすい自転車で走っていると!発見!何だか良い感じ〜^o^。と入ってみるとやっぱり私好みな雑貨屋さんでしたo(^▽^)o。日本のフランフランのような感じかなぁ〜^o^。
d0158150_00274830.jpeg

d0158150_00291048.jpeg

d0158150_00292965.jpeg
そしてこちらの店員さんに他の雑貨屋さんを教えてもらい、またまたLet's go!
d0158150_00283959.jpeg

d0158150_00300576.jpeg

d0158150_00302977.jpeg
こちらもまたまた私好みな感じです!
こちらは大人でヨーロッパの香りがしました(^o^)。

そしてまた店員さんにおススメを教えていただき、という感じで雑貨屋巡りを楽しみました^o^。
d0158150_00312054.jpeg

d0158150_00315212.jpeg

d0158150_00321235.jpeg

こちらのお店はベトナム漆器があったり、ヨーロッパのグラスがあったり、コーナーによってテイストの違うものがあって面白かったです❤︎。そしてこの辺りでタイムオーバー(>_<)…そう!この日は夕方まで1人時間を主人が作ってくれたので、そうそうこの日に一人バカラしたのですよ〜o(^▽^)o。バカラへはさすがに自転車では行けないかと、荷物と自転車を置いて、お着替えをする事を考えるとアッパーイーストでの時間はこれで終わらなければ行けなかったのですo(^▽^)o。
d0158150_00362426.jpeg
そして腹ごしらえの後はメイシーズにブルーミングの食器売り場をさまようのでした^o^。ブルーミングの食器売り場が色々な国のものがあったりで気に入りましたo(^▽^)o。

そして、もちろん❤︎色々Getした素敵なもの達は今回11.12月レッスンに登場しております〜(^o^)。

まだこれからお越し下さる皆様〜 どうぞお楽しみに〜^o^。




[PR]
by i-love-kitchen | 2016-11-18 23:54 | ★LOVELYな旅行 | Comments(0)

セントラルパーク❤︎

今朝の快晴で少し肌寒い感じ^o^NY思い出すなぁ〜とまだNYに浸る私ですが、今回の旅は息子も一緒だったのでセントラルパークで過ごす時間もたっぷりでしたo(^▽^)o。

そんな日のランチの一幕(^o^)。
プラザホテルのデリで^o^。
d0158150_09162391.jpeg
寿司からサンドイッチまで、色々なお店が入ってます❤︎。
d0158150_09173488.jpeg
これはロブスターサンドo(^▽^)o。
シンプルですが、ロブスターが美味しかった〜!
d0158150_09182825.jpeg

d0158150_09185488.jpeg
あとはキッシュにサンドイッチを持ってピクニック気分でセントラルパークへ❤︎。息子は私のお弁当ですが(笑)。
d0158150_09220960.jpeg
息子、大はしゃぎ❤︎可愛い❤︎
d0158150_09224824.jpeg
NYでもお砂場❤︎可愛い❤︎
d0158150_09234809.jpeg
お友達の真似っこして水びたし…ギャオ〜>_<。
d0158150_09250351.jpeg
お山もスイスイ登り❤︎可愛い❤︎
d0158150_09271826.jpeg
勇ましい息子❤︎カッコイイ〜❤︎
d0158150_09280534.jpeg
いつもニコニコ笑顔で❤︎可愛い❤︎
d0158150_09283425.jpeg
女の子を狙う>_<コラ〜!
d0158150_09290441.jpeg
メリーゴーランドも乗って楽しい思い出になりました^o^。

ちゃん❤︎ちゃんは

[PR]
by i-love-kitchen | 2016-10-10 09:12 | ★LOVELYな旅行 | Comments(0)

またまたNYグルメ❤︎

今日は台風でこれから雨になるのでしょうね…
NY熱がまだ冷めず…楽しすぎた家族旅行だったのでまた次はどこへ旅に行けるのかと遊ぶ事ばかり考えてしまってます>_<。

そんな楽しかったNY旅行、今日もグルメネタをおひとつ❤︎。
d0158150_15173559.jpeg
日本でも話題なウルフギャングのミッドタウン店❤︎。さすがに平日の夜はミッドタウンという事もあり、ビジネスマンでいっぱいでした^o^。
d0158150_15191434.jpeg
そんな中息子は…
パン…
こちらのパンは確かに美味しかったのですが、お肉が来る前にパンを食べまくり(^o^)。
d0158150_15203974.jpeg
このサラダ、さっぱり美味しかったです!
息子も大好きなエビに初体験のベーコンに大喜びでしたo(^▽^)o。アメリカ人の皆さん前菜でベーコンステーキを召し上がられていた方が多かったのですが、納得!ベーコンが美味しかったです!でもお肉の前にベーコンは日本人のお腹にはちょっぴりきついかな…T^T。
d0158150_15231119.jpeg
ビジネスマンに囲まれて、息子も忙しそうです(笑)。
d0158150_15235612.jpeg
待望のお肉❤︎。
d0158150_15244296.jpeg
すごいボリューム〜〜〜
意外に美味しくてペロリといただきましたよ^o^。
息子もかたいと言いながらもパクパク食べてましたo(^▽^)o。

こちらは予約必須です!タイムズスクエア店はいまいちらしいですので、ミッドタウン店オススメですo(^▽^)o。

おまけ❤︎
初めて電車に乗る息子❤︎。NYサブウェイが初めての電車だなんて、なんだか生意気(ーー;)。
でんでんと言っていましたが、どこかで見て覚えているのね〜(^o^)。驚きでした!
d0158150_15334261.jpeg

[PR]
by i-love-kitchen | 2016-10-05 15:14 | ★LOVELYな旅行 | Comments(0)

帰国してます❤︎

NYから帰国して数日❤︎。
興奮冷めやらぬ感じでNYの思い出に浸っております^o^。

今日はグルメねたをおひとつo(^▽^)o。
NYで三ツ星といえばジャンジョルジュとよく言われますが、さすがに息子同伴ではダメかとカジュアルバージョン(NOUGATINE AT JEAN-GEORGES)に行ってきました!

とはいえ、日本なら絶対子供はお断りされそうなお店でネットで予約をしたのでそわそわしましたが(>_<)。
d0158150_14025636.jpeg
この調子ですo(^▽^)o。
d0158150_14092756.jpeg
お料理は…アメリカ人好みな感じでしたが、
こんな雰囲気のお店にNYで息子とこれたので満足でした!
d0158150_14105409.jpeg
アメリカってマグロのタルタルが多い気がします。スパイシーでしたが食べやすかったです^o^。
d0158150_14111477.jpeg
これは息子用のミートボールパスタo(^▽^)o。
d0158150_14123213.jpeg
これは私のフォアグラちゃん(笑)。
d0158150_14131296.jpeg
定番のサーモンですが、これまたスパイシー(>_<)。
d0158150_14134703.jpeg
お肉料理もアメリカンテイストでした(*^^*)。
d0158150_14142496.jpeg
デザートのガトーショコラはとっても美味しかったですよ❤︎。
d0158150_14153188.jpeg
そんなジョルジュのお店は今注目なトランプさんのインターナショナルホテルにあります^o^。コースにアラカルト、どちらでもいただけますo(^▽^)o。子連れOKなのでちょっとお洒落な夕食にはオススメです^o^。

そんなラストナイトのディナーを家族3人で楽しみました(*^^*)。

[PR]
by i-love-kitchen | 2016-09-29 10:16 | ★LOVELYな旅行 | Comments(0)

N.Y.

随分朝夕は涼しくなり、過ごしやすくなりましたねo(^▽^)o。9.10月レッスンも無事スタートできる事ができ、今回もたくさんの方々よりご予約をちょうだいいたしまして誠にありがとうございます。少し気の早い御節レッスンですが、全力投球で頑張ります!どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m。

無事スタートさせていただけましたので、少し遅い夏休みで昨日よりやってきました!
d0158150_11421321.jpeg
摩天楼の街ニューヨーク(⇦言い方が古い…>_<)
今日は主人は初めてのNYなのでおのぼりさんになってきました!
d0158150_11441527.jpeg
自由の女神❤︎私が初めてここに来たころよりツアーも島も充実していて、ガイトの音声も貸し出してました!
d0158150_11455811.jpeg
息子は音声ガイドさんとお話ししてましたが…>_<。
その後はウォール街にワールドトレードセンター展望台台❤︎
d0158150_11475337.jpeg

d0158150_11495605.jpeg
息子はお土産やさんで私のモノマネですo(^▽^)o。
d0158150_11503412.jpeg
可愛すぎます❤︎❤︎❤︎。
d0158150_11513244.jpeg
これから10日間ほど留守をいたしますのでメール等のご返信も遅くなるかもしれませんが…
どうぞご了承のほどお願いいたしますm(_ _)m。


[PR]
by i-love-kitchen | 2016-09-17 11:33 | ★LOVELYな旅行 | Comments(0)

久しぶりの白浜❤

先日、いや、1か月ほど前ですが(>_<)
数年ぶりの白浜に行ってきました!!!
ちょうどタイミング悪く梅雨入りしたばかりで
晴天ではありませんでしたが
ビーチを満喫してきましたよ~!(^^)!。
d0158150_0464252.jpg

このお姿❤
素敵でしょ(笑)。
d0158150_0471414.jpg

そしてこのお腹。。。
立派でしょ(笑)。
食べる子は強いと聞きますが、
本当に病気をしない強い子です!(^^)!。
この日はまだ肌寒かったので水には入りませんでしたが
足だけつけて喜んでおりましたよ~❤。
d0158150_0483179.jpg

最近はわんぱくぶり発揮で(やんちゃ君?)
動き回りまわるようになってくれました♪。
あっこれってきっと母親からすると心配で好ましくない事なのでしょうが。。。
危ない事がきっと子供には楽しいのでしょうね~。
ダメ~って最初から言っちゃうと子供の好奇心の邪魔を
してしまうような気がするので、基本は見守りです(笑)。
d0158150_0524584.jpg

二日目は今にも雨が降りそうな中でも
もくもくとお砂遊び❤。
d0158150_0543694.jpg

小雨が降っても傘のしたで。。。
そして、外国人の方は肌寒い中でも海水浴(>_<)。
この景色だけみているとどこかの海外ビーチリゾートに
来たようで何だかうきうき気分になりました!(^^)!。
d0158150_0553670.jpg


今回は東急リゾートに宿泊したのですが
息子に夢中で写真を撮り忘れ。。。
朝晩はビュッフェでいつも通りもとをとれるほど息子が食べてくれました(笑)。
そんな白浜の旅♪。
新しい道ができて初めてだったのですが
2時間少しで大阪から来れるようになっていて!
これは夏休みに来ようと心に決めたのでした♪。

最後に立ち寄ったとれとれ市場❤
プレミアムだったかしら。。。
ソフトクリームが濃厚すぎてとっても私好みでしたよ!!!
息子も❤
d0158150_058247.jpg

か・わ・ゆ・い❤
d0158150_0584368.jpg

ふふふっ。
久々にブログ更新し始めたと思ったら
やっぱり息子ネタだらけな私なのでした!(^^)!。

家族旅行最高~~~❤❤❤。
[PR]
by i-love-kitchen | 2016-07-10 00:02 | ★LOVELYな旅行 | Comments(0)

Short trip ❤

今日は小春日和で暖かい1日でしたね~❤
先週末の寒い雨とは大違いで。。。
そんな寒い雨の中、
家族3人温泉の旅へ行ってきました!

とはいえ、定番の有馬ですが!(^^)!。
おばあちゃんがあれだけ有馬、有馬、有馬!!!
だった意味が子供ができてわかった気がします。
だってね、この近さで温泉もよいですものね❤。

という事で、有馬フリークの血を受け継ぎ
今回は有馬六彩に行ってきましたよん❤。

Poche du Reveでラッキーな事にケーキが
たくさん買えたのでおやつと共に
お部屋とロビーでの~んびり!(^^)!。
息子は大暴れで、
相変わらず女性をみつけては
にやにや近づいて行っておりましたが。。。
d0158150_0411731.jpg

↑息子:うわ~うわ~うわ~と言って興奮してました(笑)。
最近言葉も増えてきて
もうたまらな~く可愛い瞬間が多すぎて困ってます(笑)。
d0158150_0315040.jpg

そして温泉に入ってからのお楽しみ❤
グアムに行ってからはまってしまっているビュッフェで夕飯です♪。
だってね、色々なものが食べれるので
息子が大喜びなのですよ~!(^^)!。
d0158150_0335878.jpg

一生懸命に食べておりますでしょ(笑)。
これがね、可愛いのですよ❤きゅん❤。
最近好き嫌いが出てきて困ってますが、
ハイカラなものは何でも食べるようです(>_<)。

翌日は雨もやんでお散歩❤
d0158150_0464313.jpg

階段も降りれるようになったよ~❤。
あらま~なんと可愛いのでしょう~~~(笑)。

親バカ全開な有馬の旅♪。
楽しすぎて、楽しすぎて
あっという間に終わってしまいました。。。
また行こうね❤
[PR]
by i-love-kitchen | 2016-02-29 00:50 | ★LOVELYな旅行 | Comments(0)

GUAM❤

GUAMから帰国の日
フライトまで時間があったので
お部屋でのんびりしようかと思っていたのですが!
前日息子がお洋服のまま海で楽しんでいたので
やっぱり最後に海に入れてあげようと
朝食を済ませてすぐにビーチに!!!

はい、何を恐れる事なく、
自ら入水(笑)。
d0158150_0325325.jpg

終始水遊びを楽しんでおりましたとさ~!(^^)!。
d0158150_0332150.jpg

ふ~
海を楽しんでもらえてホント良かったなぁ~。
なんてったって❤
海好き夫婦の息子ですから!(^^)!
良かった、良かった~!!!

今回は初めての連泊、そして3人旅で
しかも、食事を作っていけないという
なかなかチャレンジャーな旅だたなぁと思っていたのですが、
親が心配しているほど、子供は弱くないというか
対応力があるというか、
驚きの連続でした!(^^)!。

まず、食事が一番心配していたところなのですが、
ホテルにはビュッフェがあるとお伺いしていたので
ビュッフェレストランに行くと❤
え~突然主人の唐揚げを食べだしたり!!!
とうもろこしをかじったり!!!
ブラックペッパーが大丈夫かなぁと思っていたパスタは
案の定食べて初めての香辛料に驚いて
指で舌をふいていたり(笑)。
d0158150_0414060.jpg

自分でフォークにさして食べたり!!!
d0158150_042195.jpg

私達が乾杯をしていると
ピザをほうばっていたり!!!
d0158150_0424192.jpg

いつも煮っころがししか食べていない息子には
ハイカラなお味がたまらなかったのでしょうね~(笑)。

そしていつもはあ~んとして食べさせていましたが
食べれそうなものをお皿にのせて目の前に置いておくと
勝手に手に取ってお口に運び、
食べれるものは食べ
食べられないものはぺっとはく。
人間生きるための力なのでしょうかね(笑)。
なんだかその姿も頼もしくて
食事の時間もとっても楽しく、
私達夫婦もゆっくり楽しい食事ができました❤。

Eggs'n thingsでは❤
d0158150_0434460.jpg

生クリームにダイブする息子を見て
定員さんにこの子すごいぜ~的な
歓声までいただき(笑)。
この子すごいぜ!じゃなくて、
この親達、放置しすぎだぜだったかもね(笑)

本当に私達が思っている以上に
息子は成長しているのだと
気づかされました(笑)。

ビュッフェはクリスマスだったのもあったのか、
ハイアットのビュッフェは
ロビー階の通路までもが会場になるという
盛大かつ豪華なビュッフェで
生演奏ありで楽しかったですよ~❤。
d0158150_053509.jpg

そして、Xmasソングに合わせては!(^^)!
d0158150_0565640.jpg

もちろん ダンシング~~~❤
d0158150_057976.jpg

さすが私の息子じゃよ!!!
d0158150_0575860.jpg

私達ものりのりで家族3人楽しみました!(^^)!。

あ~また今年もクリスマスに行きたいなぁ~❤❤❤。
そんな楽しすぎるGUAMの旅でした!!!
ちゃんちゃん❤
[PR]
by i-love-kitchen | 2016-01-14 01:02 | ★LOVELYな旅行 | Comments(0)

GUAM❤

2016年初のレッスンもついに始まり、
無事2日間のレッスンが終わって何だか少しほッ❤

という事で、寒くなった今日は
常夏の楽しすぎたGUAM旅行のレポです♪。

初日は海を怖がった息子。。。
可愛そうだったので
翌日はオンワードのプールに行ってみる事にしました!
d0158150_02584.jpg

海よりはましなものの。。。
やっぱり怖そうで。。。(>_<)
ちゃぷちゃぷ少しなれてきたかなぁと思ったら
なんと雨がふってきて なくなく退散いたしました(T_T)。

でホテルに戻ってシャワーを浴びて
私のお目当て❤マーサ・スチュワートのキッチングッズを
メイシーズで買って~❤。
ちょうど雪がふって列車が走るイベントがあったので
Xmas気分も満喫しました♪。
d0158150_0112496.jpg

息子❤初めの乗り物で挙動不審な感じ(笑)。
今回の旅行は初めてだらけで
息子もびっくりだっただろうなぁ~。

そして、私のお買い物も終わり
ホテルに帰るころにはすっかり晴れて綺麗な夕日が見れそうだし
もう一度砂遊びに行こうとビーチに!(^^)!。
d0158150_0175124.jpg

ホント、お砂遊びの好きな息子です!
が。。。雨が降った後のビーチ。。。
折角お着替えしたのに。。。
ズボンも何もかも砂だらけ。。。(>_<)。
で、あれあれ。。。
ズボンの砂がなくなったと思ったら。。。
d0158150_0205152.jpg

え~~~~~!!!!
ばけつの水をかぶっているのです~~~(>_<)。
ひぇ~~~~~~と
思っていると。。。
テクテクテク~
d0158150_0221012.jpg

じゃば じゃば じゃば
OH MY GODDDDDDDD!!!!!
d0158150_0225191.jpg

え~海、怖いんじゃなかったの~?????
と大笑いしながらもう涼しくなっている夕方なのに
海に自ら入る勇気ある息子をなんだか誇らしく思う
バカ親達なのでした!

あ~あ・・・(笑)
d0158150_0243843.jpg

つづく。。。
[PR]
by i-love-kitchen | 2016-01-14 00:27 | ★LOVELYな旅行 | Comments(0)

GUAM ❤

去年のXmasは
息子初めての海外旅行でGUAMに行ってきました❤。

でも、前日までレッスンがあり
バタバタと準備をして当日を迎え、
出発までにラウンジでゆっくり朝食を食べて❤
ガイドブックでも眺めようかしらね~と思っておりましたら。。。
何と、空港に着いた瞬間に呼び出しアナウンスが。。。(>_<)
えッ、えッ????何か私。。。しでかした。。。???
と恐る恐るカウンターへ行くと。。。
何と私。。。
出発時刻を1時間間違っておりまして(T_T)。
主人に冷ややかな目で見られながらのチェックイン。
そして、急ぎ足で搭乗口にセーフ(>_<)。
という私らしい旅の始まりでした❤
d0158150_23493895.jpg

無事、GUAMに到着し
さ~遊ぶぞ!!!と思ったら。。。
これまた何と!入国審査で2時間待ち。。。
折角午前便で来たのにホテルに到着したのは7時前でした(>_<)。

今回宿泊したのは
去年できたばかりのタイのホテル❤Dusit Thaniに!(^^)!。
豪華な感じなのかと楽しみにしていたのですが、
シンプルなシティーホテルでした(>_<)。
d0158150_23521262.jpg

今回はツアーで行ったのでお部屋の指定などはできなかったのですが
クラブフロアだったので、軽食やカクテルタイムなどの
お楽しみがあったので良かったです❤。
d0158150_23592371.jpg

また、オーシャンビューで眺めも抜群~❤
d0158150_23523139.jpg

d0158150_002082.jpg

プールは素敵な感じでしたが、
子供プールはないので
今回はジャグジーしか入らなかったです(T_T)。
d0158150_0113220.jpg

d0158150_0122682.jpg

d0158150_0114670.jpg

でも何より、便利な場所だったのが良かったかなぁ~!(^^)!。

そんなホテルでの1日目はタイ料理のレストランに行くことに!(^^)!。
d0158150_022952.jpg

息子、初めてのパイナップルジュースに大満足(笑)。
d0158150_023870.jpg

今回は息子と初めての長期旅行。
まだ完全に普通食になっていない彼に
ベビーフードを食べさせないといけないのかなぁ。。。と
ちょっと後ろ髪をひかれていたのですが。。。
焼き飯をばくばくと食べておりました(笑)。
d0158150_082499.jpg

グアムに美味しいものは期待してはならぬとは思っていたのですが、
こちらはまあまあのお味でしたよん(笑)。

そして、翌日❤
息子、初めの海に入水いたしましたが泣いてその後も恐怖顔で。。。
でも、砂浜ではアンパンマンと楽しそうに砂遊びしてくれました(^_-)。
d0158150_0184023.jpg

つづく~(^^)/。
[PR]
by i-love-kitchen | 2016-01-04 00:03 | ★LOVELYな旅行 | Comments(0)