カテゴリ:★LOVELYな息子( 24 )

お盆休み❤︎

毎日相変わらず暑い日々ですね(>人<;)。
いつもながは、我が家は人混みが苦手な夫婦なのでお盆休みはのんびり実家へ帰ったり、お墓詣りにいったり、近所で人混みを避けて過ごしております^o^。

そんなお盆❤︎
息子の初体験、花火をしました!
d0158150_17142279.jpeg
大きくなった姪とやっぱりずっと手をつなぎ(>人<;)。花火の時も手をつないでいたとは(>人<;)写真をみて気がつきました(笑)。

そして今日は初めての英語でお遊び❤︎。
d0158150_17165225.jpeg

d0158150_17172306.jpeg
こんなに楽しい遊び場が近くにあっただなんて!!!嬉しい発見でした。スタッフの方がお相手をしてくれるのですが、皆様英語で話しかけてくれるのです(*^^*)。
楽しく英語の環境に入れるのって素敵ですよね^o^。しかも今日は特別にお暇だったらしく、ほぼ貸切状態で*\(^o^)/*珍しく男性のお気に入りを見つけた息子❤︎ラッキーでした!また行こっと❤︎。

そんなお盆休み^o^。明日はお仕事なので今日で終わりですが、昨日のキューズモール森ノ宮も空いてて楽しかった(*^^*)。空いてるところ大好き^o^。
d0158150_17223214.jpeg
ソフトクリーム、好きすぎ〜〜〜(笑)。
d0158150_17225688.jpeg


[PR]
by i-love-kitchen | 2016-08-14 17:11 | ★LOVELYな息子 | Comments(0)

プールズでおでーと❤︎

今日は久しぶりに息子と二人きりのおでーと❤︎❤︎❤︎。
昨日からどこへ行こうか色々悩んだ末…
大阪城のプールはすごい混雑のようなのでプールズに行きました!

大正解!夏休みだというのに空いてました!!!
私、人混みが苦手なので…
息子よ、母ちゃんとは人気スポットには行けないけど許しておくれね(*笑*)。

ということで
d0158150_16403978.jpeg
これね、私に行けっていってるの…
d0158150_16412868.jpeg
僕が狙っているかわいこちゃんのところへ…(>人<;)。
ナンパしてきて〜とせがまれていましたが、
d0158150_16425219.jpeg
我慢しきれず、自ら追いかけて行きました(≧∇≦)。
ホント、幅広い年齢対応型の女好きです(*笑*)。
ありとあらゆるお姉さんにも愛想ふりまきまくりで…
困った息子ですが、今は私のものだぞ〜〜〜❤︎❤︎❤︎。

プールズは小さい頃に行ったきりでしたが、小さい子用の流れるスライダー?のようなものが楽しすぎて二人でキャッキャ楽しめました!!!ただ、流れるという事はまた登らないといけない階段…(>人<;)これがなかなか母ちゃんには辛いのですが、息子はおかまいなし…*\(^o^)/*。私もクタクタになりました^o^。

で、唐揚げ爆食い^ - ^。
d0158150_16491800.jpeg
そりゃ、お腹すくよね〜❤︎。
そんな愛しの息子とプールおでーと❤︎。
楽しすぎました〜〜〜*\(^o^)/*。


[PR]
by i-love-kitchen | 2016-07-29 16:36 | ★LOVELYな息子 | Comments(0)

海デビュー❤

随分おさぼりしてしまいましたブログ更新。。。
いつの間にやら夏がやってきましたね~!(^^)!。

7.8月レッスンも無事スタートする事ができ
ほっとひと息ついているところです❤。
今回もたくさんの皆様よりご予約をいただいており
とても嬉しい気持ちでいっぱいでございますm(__)m。
暑い夏を乗り切れるような創作中華!(^^)!
全力でこれから頑張りますよ~♪。

そして、我が息子❤
日に日に可愛さが増し
もうどうすれば良いのか悩ましい程に愛らしいです(笑)。
最近はお手伝いを積極的にしてくれたり
何だかいっきにお兄ちゃんになったような❤

そんな息子!(^^)!
私がレッスンの日に主人とSAPデビューしていたようです❤
d0158150_0512259.jpg

この不安顔がこれまたCUTE❤
動き回るかと思いきや、このまま固まっていたようです(笑)。
d0158150_052892.jpg

ライフジャケットなしで沖まででたと言うんだから
のんきな夫婦なのでございます。。。
d0158150_053658.jpg

戻ってきて笑顔の息子❤
ただ、この笑顔の先には。。。
美女が可愛い~~~と息子に声をかけてくれていたそうな。。。(T_T)。
先が思いやられます。。。
d0158150_0541115.jpg

でも何をいってもやっぱりお砂場遊びが一番楽しいようですね~。
今年の夏は私も顔黒覚悟で海デートするわよ~♪♪♪。

楽しみがいっぱいな夏がやってきたのでした~!(^^)!。
[PR]
by i-love-kitchen | 2016-07-09 00:55 | ★LOVELYな息子 | Comments(0)

プールでおデート❤

最近息子ネタしたありませんが
レッスン以外の時間はすべてfor息子なのでそうなりますよね~。

出産当初は自分一人の時間ってないなぁ。。。
お買い物行きたいなぁ~等色々思いましたが
今はもう私欲よりも息子❤。
私欲が息子になっているのかなぁ、私の場合!(^^)!。

という事で、レッスン以外の時間はすべて息子とおデートです(笑)。
この日は暑かったので水遊びよね~と思いましが
靭公園は本当は入ってはいけないという張り紙を見てしまったので。。。
あ!!!とリゾ鳴尾へ久しぶりに行ってきました!!!
d0158150_0141138.jpg

↑きまってるでしょ~❤❤❤かっちょいいでしょ~❤❤❤
d0158150_015547.jpg

ここは何と言っても人が少ないのが魅力で昔よく来ていたのですが
やっぱり相変わらずすいていました!(^^)!。
でもね、息子はすきすぎているのはお友達ができないのでちょっぴりつまらなそう。。。
大人プールにお兄ちゃんやお姉ちゃんがいるのが気になったのか、
足も届かないのに大人プールばっかりで遊びました)^o^(。

真夏だけはいっぱいになりますが、お外でBBQもできるようになるので
お気に入りだったのですよね~。
なんてったってこれ↓これがいいでしょ~♪。
d0158150_017412.jpg

室内プールでもビールに軽食がいただけるのです~♪。←あっお味はノーコメントですが(>_<)。
でも、この日は運転があるのでノンアルコールビールで❤。

プールの後は温泉もあるので、温泉に入ってほっこり♪。
と~っても楽しいプールおデートになりました!!!
[PR]
by i-love-kitchen | 2016-06-10 00:23 | ★LOVELYな息子 | Comments(0)

息子デート❤

またまた息子おデートです(笑)。
初めての森ノ宮キューズモールへ行ってきました!

この日は午前中涼しかったのですが
お昼からは夏?
二人とも暑すぎてGAPで急遽お洋服購入!(^^)!。
d0158150_0374492.jpg

汗だくになりながら初めてのアスレチックに大興奮な息子♪。
d0158150_0382395.jpg

お兄ちゃん、お姉ちゃんに負けるまいと頑張って登ったり、歩いたり、
滑ったりしている息子を見て何とも愛おしくなるのでした(笑)。
d0158150_01062018.jpeg

しかしながら、ここでも暑さに私はバテバテで。。。

よし!とじっとしてくれるところ、ところ(笑)。
ぴかちゅうが来てるよ~っと誘ってみました!(^^)!。
d0158150_0402641.jpg

最後に登壇できたのですが、うちの息子は私と同じ?
変わり者でございまして。。。
普通はぴかちゅうによっていくのですが
息子は音響が気になったり、マイクの線が気になったり。。。
こうちゃんはユニークだねと司会の方に名前を覚えられるほど。。。
d0158150_0415692.jpg

そして、ぴかちゅうの後は列車に乗りました♪。
d0158150_0424160.jpg

髪きりたてでまぬけなお顔(T_T)。
d0158150_043119.jpg

でもかわゆい~❤
最後はテラスでほっこりTEA TIME❤
d0158150_0435689.jpg

と言いたいところですが、どこでも暴れたおしな息子。。。

フードコートあり、スーパーありで子供達の楽しめるところもたくさんあって
カフェもレストランもあるので、ここはまたおデートに来たい場所になりました!

あ~楽しかったなぁ~❤
[PR]
by i-love-kitchen | 2016-05-06 23:13 | ★LOVELYな息子 | Comments(0)

幸せな時間❤

GWもあっという間に終わってしまいました。。。
お天気も良くなってくれたし、たくさんお出かけをしようと思っていた矢先。。。
GW後半戦初日に息子が熱。。。
初めて風邪らしい風邪をひいてしまいました。。。

今回のGWで卒乳をしようと熱を出す前日に
『明日でおっぱいはさよならだよ~~~』と
何度も、何度も言ったのが悪かったのか(T_T)
結局、早朝からお熱だったので卒乳はまたまた断念。。。
息子にしてやられました(笑)。

でもね、病院の点滴もよかったのか、
お昼過ぎからはもう熱はすっかり下がって
それから熱があがる事はなかったのです(T_T)。
これって、ホント息子の陰謀?と思うくらい元気になってくれたのですが
念のため、家族揃ってお家での~んびり♪。
翌日には主人までお熱。。。
まあ、こんなGWもいっかなぁとお家でず~と過ごしましたよん♪。

で、楽しかったおでかけを思い出して❤

随分前の事ですが、
息子と初めての動物園❤
動物園に入るまでにテンシバでひと暴れです!(^^)!。
d0158150_0131914.jpg

石原軍団ばりの渋いお顔(笑)。
数か月前は登れなかった坂もす~いすい♪。
子供の成長はすごいですね~。

そして、お次は階段上り下り。。。
d0158150_0204110.jpg

この頃からはまってるのです。。。階段上り下り。。。
私の一番苦手分野なのに。。。
d0158150_0205039.jpg

この日はこの長~い階段を何と3往復。。。
久しぶりに暑い日だったので私はバテバテで。。。

私の得意分野、休憩です!(^^)!。
d0158150_0224677.jpg

気候がよくなるとお外に行くときはお弁当が良いですね♪。
でも、じっとしてるのはお腹いっぱいになるまでの
束の間の間(T_T)。

またまたもうダッシュで走り出す息子に
母ちゃんはへとへとになるのでした(>_<)。

もう動物園に入る前にくたびれてしまった私ですが
折角なのでのぞいてみようとはいってみましたら❤
d0158150_0252743.jpg

今年最初で最後のさくら❤。
息子とお花見もできてるんるんでした(^^)/。

が息子はというと。。。
いないいないば~
d0158150_0261930.jpg

また、階段上り下り。。。
d0158150_0263833.jpg

ロープをまたいでくぐって~
d0158150_0271486.jpg

これ動物園じゃなくてもいいじゃ~ん的な遊びばかりしておりました(笑)。
何でもおもちゃなのですよね~
愛らしい❤❤❤愛おしい❤❤❤

そして、また動物園が広いのです(>_<)。
もう疲れ果てていた私にこのお散歩は無理~と
途中、動物に会いに行くことは放棄いたしました(笑)。

そんな動物園❤
と~~~っても楽しいおデートなのでした♪。
d0158150_0303751.jpg

それにしても、このお洋服
車の整備士さんに見えませんか~
この月齢でつなぎって
と~っても可愛いでしょ~❤
あ~愛らしい~愛おしい~(笑)。
[PR]
by i-love-kitchen | 2016-05-05 23:04 | ★LOVELYな息子 | Comments(0)

みかん大好き❤︎

随分ブログ更新をさぼってしまいました…(≧∇≦)。

久しぶりの更新は息子ネタ(笑)。
もうね、可愛すぎてどうしようかと悩んでます(笑)。意思疎通もできるようになってきたからでしょうか?毎日可愛すぎて食べたろか〜(*^^*)と思ってます(^ ^)。

そんな息子❤︎
色々な事ができるようになってくる中、
みかんも自分でむきむきして食べれるようになりました。

d0158150_11405402.jpeg
みかん大好きなので、みかんを見た瞬間、
あ〜〜〜と言いながらこの笑顔❤︎。
d0158150_11421594.jpeg
最初は皮もお口にいれてはぺっぺっって
出していましたが、失敗は成功の母^ ^
今は美味しいところだけ食べるように❤︎。
こんなところでも成長〜と微笑ましくなるのです(*^^*)。

普通は皮をむいてあげるよね〜(≧∇≦)
私の横着さが息子を育てました(笑)。
the放置の子育てです^ ^。

でもね、困った事に…
すっぱいみかん、薄皮の分厚いみかんは食べません…いちごも柔らかくて甘くないと食べません…なんとも贅沢…(≧∇≦)。
この親にしてこの子なのか…(≧∇≦)。
男の子なんだから、何でも美味しいって食べて〜〜〜(笑)。

ちゃんちゃんは



[PR]
by i-love-kitchen | 2016-02-12 11:35 | ★LOVELYな息子 | Comments(0)

初めてのBEACH❤

3連休二日目は
息子、初めてのBEACHに連れて行きました♪。
晴天~では残念ながらなかったので
芦屋浜あたりにしようかと思ったのですが
折角だから明石まで行こうと主人が言ってくれたので
急遽明石へ=3

ランチに明石焼きを食べさせてあげようという
もくろみだったのですが!!!
あれあれあれ???
もしかして私の尊敬する山嵜先生のお店、
ランチされてるんじゃなかったかなぁ~と
思いお電話してみることに!!!
なんともラッキーな事にまだ限定ランチが
残っていたので、駆け足で行きました!(^^)!。
d0158150_1719049.jpg

わーい!わーい!!!
久しぶりに美味しいお魚にありつけました!
そして、息子❤興味深々で見つめております(笑)。
初めての鱧もぱくぱく嬉しそうに食べておりましたよ~。
息子~こんな美味しいお魚、なかなか食べれないよ~
しっかり味わうのだぞよ!!!

お久しぶりに山嵜さんともお会いでき、
明石に来てよかったです!!!
山嵜さん(^_-)
美味しいお魚をごちそうさまでした!!!

ただ、ゆっくりお食事できるわけもなく。。。
そそくさと大蔵海岸へ向かいました♪。

さ~て、息子、初めての砂浜にどんな反応をするのかと思ったら❤
d0158150_17233260.jpg

おおはじゃぎ(笑)。
なぜか、砂にダイブしまくり。。。
砂だらけ。。。
d0158150_17242030.jpg

妹にプレゼントしてもらった
砂場セットできゃっきゃ言いながら
遊んでおりました!(^^)!。
そして、公園もあったので❤
d0158150_17255939.jpg

パパとゆっくり遊べるのは週末だけなので
息子もおおはしゃぎ!!!

私はというと。。。
前日に息子があまりにも可愛すぎて(笑)
今日は寄り添って寝てみたのが大間違い。。。
朝起き上がると。。。
OH MY GODDDDDD(>_<)。
首が動かない。。。
はい!寝違いでした(笑)。
こんなにひどい寝違いは人生初でしたが
息子の初BEACHに連れていけて楽しかったです!

そんな幸せ3人デートでした!(^^)!。
[PR]
by i-love-kitchen | 2015-11-23 17:30 | ★LOVELYな息子 | Comments(0)

3連休の始まり❤

さてさて、3連休が始まりましたね❤。
今日だけが晴天だと言われていましたが
ちょっと肌寒い1日でしたが
今日は私達夫婦の結婚披露PARTYをした
中之島BANKSにお弁当を持ってでかける事に❤。

またまた、急に思い立ったのが11時すぎ。。。
12時にはお昼を食べさせないといけないのに。。。
と思いながらもさささ~と
またまた手抜き弁当でお出かけいたしました(笑)。
いつも急でごめんよ。。。
今度はしっかり計画してしっかりお弁当作るからね!!!
d0158150_17571212.jpg

急いでんのんちゃうの?という
冷ややかな主人の視線を感じながら(笑)。
1枚だけぱしゃり!(^^)!。

さ~おでかけよ~。
ふ~間に合った(^_-)。
中之島BANKS❤懐かしい~。
d0158150_1032043.jpg

結婚披露PARTYの時は
本当にしたい事盛りだくさんで
楽しかったなぁ~。
THE大阪人でクルージングで登場から
ワルツのご披露に生バンドで音楽を楽しみ
サンバ隊の皆様にもご参加いただきましたよん♪。
私が一度したかったという野外PARTYもお天気に恵まれたお陰で
実現できました!あ~楽しかったなぁ~❤。
d0158150_10353446.jpg

そんな思いでたっぷりなここに
息子と3人でこれてよかった❤よかった❤
d0158150_10362218.jpg

少し肌寒かったですが、
3人でほっこりお弁当を食べて❤
TEA TIMEを楽しんで❤
d0158150_1038243.jpg

とっても幸せな3連休の始まりなのでした♪。
[PR]
by i-love-kitchen | 2015-11-22 10:38 | ★LOVELYな息子 | Comments(0)

息子孝行 PART2(笑)❤

てんしばに行った翌日は❤
初めての外食を二人でしてみよう!
と私のお買い物ついでに高島屋に行きました!

そして、お外で歩くのがとても楽しそうなので
この日は高島屋の中を歩かせてみることに!!!
行き交う人にじろじろ見られながらの息子❤。
そりゃそうよね。。。
こんな小さい子が歩いてるの、
私も見た事ないよ。。。
と思いながらも
意外に見向きもせずに私の後ろをたったったと
ついてきて❤
d0158150_1849568.jpg

ちょこん!っと自分でお椅子に上って座りました(笑)。
背もたれも何もないのに、
じっとお座りしている息子に驚きました!(^^)!。
なかなかやるじゃ~ん♪。

でもね。。。
やっぱりお店に入ると。。。
d0158150_18513598.jpg

はやく食べさせて~~~
と暴れだすのです(>_<)。そりゃそうよね❤。
で、この日は汁そばにチャーハンに、
そして、肉まん!
なんじゃこりゃ~と
d0158150_18524318.jpg

食べてました(笑)。
d0158150_18531689.jpg

食べ終わってどろどろになったテーブルを
私が拭いていたら♪
d0158150_18534595.jpg

ふき、ふき、ふっき、ふっき~
と息子も拭いておりました!(^^)!。

そんな息子との高島屋デート❤。
実は、禁断のお店だったのですよね。。。
そう、祖母と通ったお店。。。
祖母が美味しそうに食べていたのを思い出しました。。。
今は幸せいっぱいだけど。。。
おばあちゃんと息子と一度でいいから行ってみたかった。。。

おばあちゃんの分まで
息子に美味しいものたくさん食べさせてあげるぞ~!!!

最後に。。。
この日、一番驚いたのは!!!
私の車を覚えていた息子!(^^)!。
たくさん車が並んでいるのに
私の車を❤
d0158150_1858873.jpg


おばあちゃんともよくドライブした愛車❤。
息子も覚えてくれていて嬉しい❤。
[PR]
by i-love-kitchen | 2015-11-17 19:00 | ★LOVELYな息子 | Comments(0)