「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:★LOVELYなお店(その他)( 73 )

カセント❤︎

先日は雪の舞う中カセントに行ってきましたo(^▽^)o。
星を取られる前に行ったきりだったのでこの日が待ち遠しくて^ ^。

店内も落ち着いた感じにリニューアルされていました❤︎。
d0158150_16230887.jpg
お料理もより洗練されているのに落ち着いた感じで、シェフがお年を重ねられたのを感じました^ ^。
お盆にのせられた色々なお魚さんのアミューズが美味でした!
d0158150_23432526.jpg
そして、チーズの香りがとっても素敵なサラダにお魚、お肉も全て美味しくいただきましたよ❤︎。
d0158150_23461643.jpg
お腹いっぱいでしたが、締めの雑炊もスイーツも美味しく完食でした!
d0158150_23472373.jpg
寒さを吹き飛ばすとっても美味しく楽しい女子会ランチでした❤︎。

カセントemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gif(4つLOVE)
神戸市中央区中山手通4丁目16-14
http://casento.jp/


[PR]
by i-love-kitchen | 2017-01-31 23:37 | ★LOVELYなお店(その他) | Comments(0)

発酵料理❤︎

寒い日が続いておりますが、おかわりございませんか^ ^?

先日は発酵王子さんの発酵料理をいただく会にお邪魔させていただきました(^^)。

発酵料理って???だったのですが、甘酒や醤などなどを使ってあれまぁ〜不思議な事が起こるものですね!
驚きの連続で終始楽しませていただきましたo(^▽^)o。
d0158150_23435557.jpg
メインディッシュで鴨に合わされた山椒バターも絶品で❤︎パリでも大人気だったようですって、パリでもご活躍されているのだそうですよ^ ^。

そんな王子のお料理がいただけて幸せでした❤︎。

いつも私のレッスンはハイカロリーなので(//∇//)
発酵料理、楽しすぎたのでお勉強しようと思います!


[PR]
by i-love-kitchen | 2017-01-26 23:37 | ★LOVELYなお店(その他) | Comments(0)

楽しい週末❤︎

昨日は快晴で心地よく、主人と私もお休みだったので3人でお出かけしてきましたo(^▽^)o。

息子との外食はどうしても限られてしまいますが、行きたいなぁと思ってたお店が子供オッケーだったので、行ってきました!
d0158150_16031611.jpeg
息子の大好物、中華です❤︎。
d0158150_16042631.jpeg
チャーハンが運ばれて来た時のお顔!
大興奮です^o^。
d0158150_16051679.jpeg
が、これをみて、息子の一言!
『ご飯ない〜』ってちょっと可愛いじゃない〜(>_<)。
はい、何言っても可愛いです❤︎。
d0158150_16065031.jpeg
息子、我慢できず、手が出ますo(^▽^)o。
d0158150_16075822.jpeg
餃子は何これ〜と興味深々で、
d0158150_16083106.jpeg
黒酢酢豚にもわお〜っと言って大興奮でしたが、こちらはハッカクの香りがお好みではなかったようです(>_<)。私は病みつきな感じで、好きでしたよ❤︎。
d0158150_16095254.jpeg
でも、昨日一番のお気に入りはこちら❤︎。
スペアリブをスパイシーなソースでいただきました!
d0158150_16105209.jpeg
この麺も私好み❤︎
大満足でデザートも杏仁豆腐が美味しかったです!
d0158150_16114292.jpeg

d0158150_16120142.jpeg

d0158150_16121962.jpeg
あっ、のせ忘れかけの前菜もネギダレに蒸し鶏が美味しかったです❤︎。
d0158150_16130123.jpeg

そんな幸せな週末ランチでした^o^。

老虎菜 オーキッドコート店emoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gif(4つLOVE)
神戸市東灘区西岡本2-7-3
078-453-5777

[PR]
by i-love-kitchen | 2016-11-13 16:00 | ★LOVELYなお店(その他) | Comments(0)

ランチビュッフェ❤︎

もう今週も終わろうとしていますが、三連休最終日のお話❤︎。

主人も無事帰国したので、家族揃ってランチに出かけました^o^。三連休だからなのか…リーガロイヤルのランチビュッフェはい〜っぱい…(>_<)。

で、待ち時間にパチリ^o^。
d0158150_14235886.jpeg
ちょけさんo(^▽^)o。これはおばあちゃん用語ですが(笑)。可愛い❤︎。
d0158150_14245645.jpeg
世の中はハロウィンなのですね^o^。

で、まだまだ待ち時間…
息子のお腹もぺこぺこでこりゃ困ったな…と思っていたら…
またまたハンター開始〜
d0158150_14274058.jpeg
今回は久々の大成功o(^▽^)oでした(笑)。
息子の作戦はまず私を女の子達の横に座らせて、自分はママの横に座るというもの(>_<)。そして、どさくさまぎれのダメもとで女の子の手を握ってみる…(>_<)。今回はん?これは嫌がられてない?とわかれば、どんどん接近していくという…(>_<)。この子の中にはちっちゃいおっちゃんが入っているのか〜!!!私はただのだしに使われましたT^T。こら〜〜〜!!!

やがて席にご案内され、女の子が横を通る度に、"可愛い〜可愛い〜"と叫びながら目で追うという…この子、ナンパの達人ですo(^▽^)o。

そんなナンパ師とのランチ❤︎
d0158150_14342591.jpeg
もう、ママはシャンパン飲む!
d0158150_14350557.jpeg
メインを選べるブュッフェでした^o^。
d0158150_14360465.jpeg
息子はナンパするだけして、食べるだけ食べて…コップの水をじゃばっとこぼして…
d0158150_14362923.jpeg
寝る…
この子、幸せだねo(^▽^)o。可愛い❤︎。
お陰様で主人とゆっくり過ごせました^o^。

最後に夫婦思い出の場所、結婚披露パーティーをした中之島バンクスへお散歩に行ってみると…
d0158150_14403444.jpeg
ま〜た女の子狙い中…
ホントこの子はどんな大人になるのでしょうね〜(>_<)。


[PR]
by i-love-kitchen | 2016-10-14 14:21 | ★LOVELYなお店(その他) | Comments(0)

リッツカールトンでおデート❤

ついに梅雨入りしましたが
今日はお天気に恵まれてよかったですね~❤。

先日、雨の日だったかなぁ~
少し時間が空いたので息子とおデートしたいなぁと
リッツカールトンへLUNCHデートに行きました!

リッツは私達夫婦にとっても思い出の場所!(^^)!。
そういえば、まだ息子連れて行ってなかったわ!と
中華レストランへ行きました❤。
息子と外食というとビュッフェか中華が定番になりつつある我が家ですが
今回はその二つを兼ね備えた中華でオーダービュッフェです(^^)/。
d0158150_2356250.jpg

↑息子❤嬉しそうで可愛いでしょ~❤❤❤。
一時食べる量が減って心配していたのですが
何と大復活というより食べすぎ???
食事始まるなぁ~というのもわかってきたので
食べれると思うとご機嫌さんになる
やはり血は争えない。。。私のような息子なのでございます(苦笑)。
d0158150_23554322.jpg

今回は私が点心が食べたくて、食べたくて。。。
まずは息子の炒飯と点心全品を注文しました!(^^)!。

でお腹いっぱいなるかなぁ~と思いきや。。。
息子に結構な量を奪われてしまったので
またまたオーダーで結局51種あるメニューの中から26種
二人で完食したという
大食いな親子なのでありました<(`^´)>。

息子に『これ絶対もと取ったね~』と
関西のおばちゃん全開で話しながら楽しいデートの幕は閉じました!(^^)!。

お腹いっぱいでほんのりおねむな息子。。。
食後の運動よ~と放置してみましたら。。。
泣いて、泣いて、この状態で動きません(>_<)。
d0158150_024941.jpg

が可愛いのですぐ抱っこします(笑)。
d0158150_06524.jpg

リッツのオーダービュッフェは初めてでしたが
これはまた使える~とお気に入りにIN❤しました♪。

あ~楽しかった~❤❤❤
[PR]
by i-love-kitchen | 2016-06-09 23:08 | ★LOVELYなお店(その他) | Comments(0)

ene❤

先日とはいってももう数か月前ですが(苦笑)
3年目の結婚記念日のお祝いに
久しぶりに主人とおデートにでかけました❤。

今回はずっと気になっていたeneに行ってきましたよん♪。
エルブジのラボで働かれてたシェフとお伺いしていたので
とっても、と~っても楽しみだったのです~。
またまた、ラッキーな事に
この日のお客さんは私達夫婦だけ!(^^)!。
シェフを二人締めで色々なお話もできました!
d0158150_18271724.jpg

そんな幸せなディナーは
小さなお皿が盛りだくさん~♪
ムール貝はあまり得意ではないですが
まったく臭みもなく美味しかった~❤。
d0158150_18275246.jpg

カニのコカも❤
きのこのスープも❤
貝の名前を忘れてしまいましたが。。。
とり貝のような触感の貝!
これが絶品なのです~。
最高でした!!!
d0158150_18293611.jpg

忘れられない衝撃の美味しさだったのが
鴨に合わせられたご飯!
ベーコンと一緒にたいているのだそうで
スペインの伝統料理なのですって!(^^)!。
とにかく繊細でとぎすまされたスペイン料理なのでした❤
d0158150_18311566.jpg

あ~また行きたいよ~!!!
でもすぐに予約の取れないお店になっちゃうだろうな。。。

そんな幸せな結婚記念日❤
ご主人様、これからも末永くよろしくお願いしますね!(^^)!。

eneemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gif(4つLOVE)
大阪市中央区安土町1-6-3 エステムプラザ本町クロス 1F
06-6265-1420
http://tabelog.com/osaka/A2701/A270106/27086016/
[PR]
by i-love-kitchen | 2015-12-04 18:33 | ★LOVELYなお店(その他) | Comments(0)

又三郎❤

そして、またまた先日は
お肉を楽しむ会ということで
お世話になっている大先輩方と❤
又三郎へ行ってきました♪♪♪。

この日は特別メニューということで❤
たっぷり大好きな牛肉をいただきましたよん!(^^)!。
d0158150_18395865.jpg

最近の赤身ブームにのりなのか、
私が年齢を重ねたからなのか
サーロインは少ししかいただけなくなっていたのですが。。。
やっぱりこちらのお肉は美味しい!!!
サーロインのエイジング❤
美味しすぎていくらでも食べれそうでした!!!

オマールまで登場!!!
とっても贅沢な晩餐でございました!(^^)!。
ありがとうございましたm(__)m。

あ~またお肉食べたくなってきたよ~~~!!!

又三郎emoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gif(4つLOVE)
大阪市住吉区長居2-13-13 長居パークホテル 1F
06-6693-8534
http://www.matasaburo.com/
[PR]
by i-love-kitchen | 2015-08-28 18:44 | ★LOVELYなお店(その他) | Comments(0)

ルクアイーレ デビュー❤

夏がついにやってきましたね~❤。
去年は妊婦だったので血圧が高かったのですが
今年はやっぱり。。。いつも通りの超低血圧で。。。
シャキっとしない夏でもあるのです(T_T)。

が❤息子と迎える初めての夏❤。
Love❤Love楽しみたいと思います!(^^)!。

そんな暑い今日は❤
ルクアイーレに初めて行ってきました(←遅ッ!)
人混みが大の苦手な私なので
セールだしどうかなぁと思ったのですが
お目当てのものが期間限定だったので(^_-)。
d0158150_0825100.jpg

このリボン達♪。
偶然ブログを発見して欲しいなぁと思っていたのです♪。
なので、人が多かったらこれだけ買って帰ろう!と思っていたのですが
結構すいてるじゃ~ん♪と
腹ごしらえまでしてSALEを楽しんでしまいました!(^^)!。
d0158150_0112473.jpg

サラベスでエッグベネディクト❤。
学生時代、ここのイチゴジャムが大好きだったんだよなぁ~と
何だか懐かしくなりました♪。
そういえば!息子と二人っきりでお店に入るのって初めてだったのです!
何だかデートみたい!とテンションあがりぎみな母なのでした(笑)。
息子はサラダの葉っぱをしがしがしながら
お利口さんにしてくれておりましたよ♪。
ね、デートみたいでしょ(笑)。

食料以外のお買い物は息子とはした事がなかったのですが
試着室に二人で入ってお着替えしたり♪
こんな楽しみ方もあるんだなぁとこれまた幸せを感じるのでした!(^^)!。
ちゃんちゃん❤。
[PR]
by i-love-kitchen | 2015-07-15 00:21 | ★LOVELYなお店(その他) | Comments(0)

生駒グルメ❤

随分前の事ですが
家族でのディナーレポです♪。
主人も私も偶然に実家が生駒なので
ホームタウンでの家族ディナー♪。

赤ちゃんOKなのでとっても助かるお店なのです!(^^)!。
まずは肉匠 花❤
こちらは義父さんと共に♪。
私が無類の肉好きなのをいつもお気にかけて下さっていて
お肉をチョイスしてくれているのです(^_-)。
d0158150_13141079.jpg

ほとんど写真は撮り忘れておりますが
たんまり牛肉をいただきました(笑)。
できた頃よりもお肉が美味しくなっているような!(^^)!。
個室もあるしゆっくりいただけましたよん♪。

そして、お次は誠すし❤
こちらは私の父 お気に入りのお店です!(^^)!。
生駒周辺では私も一番ネタが新鮮で美味しいお店だと思います❤。
d0158150_13114072.jpg

こちらでもお寿司の写真の撮り忘れだらけですが。。。
ワタリガニ、美味しかったなぁ~。
お腹い~っぱいいただきました(笑)。

家族揃ってのディナーは私の大好きな時間❤。
また行きたいなぁ~。
[PR]
by i-love-kitchen | 2015-07-08 13:18 | ★LOVELYなお店(その他) | Comments(0)

またまたカフェ♡

そんなにカフェに通う私ではないですが、
今日は待ち時間にカフェでのんびりしてます(o^^o)。
ひとりでこんなにのんびりするのって
久しぶり〜( ^ω^ )。

何となく入った中崎町にある短〜い商店街にあるカフェ♡。
レトロなものが所狭しに飾られてます(^^)。
懐かしい〜電話♡。
d0158150_1424145.jpg

時計、大きくて見やすいなぁと
あっ、もうそろそろ出なくちゃと思ったら…
動いてるのに時間間違ってるじゃ〜ん(≧∇≦)。
d0158150_14241459.jpg

さあ、そろそろお支払いしましょ。

何が書きたいね〜んの
暇人な独り言でした(笑)。

あっ、そうそう、
カフェ飯みたいなものも
レッスンでしたいなぁと思うのでした(^^)。
ちゃん ちゃん♡
d0158150_1910405.jpg

[PR]
by i-love-kitchen | 2015-01-25 14:16 | ★LOVELYなお店(その他) | Comments(0)