<   2012年 05月 ( 25 )   > この月の画像一覧

サプライズプレゼント達♪

LOVE KITCHEN Salonにお越しくださる皆様、そして、大切な友人に
たくさんのサプライズプレゼントをいただいてしまいました。。。

皆様の優しいお心遣いに感謝の気持ちでいっぱいでございますm(_)m。
いつもお気遣いいただきまして、ありがとうございます。

こちらは、イタリアのお土産、ローズフレーバー?と呼ばせていただいて
よいのでしょうか。。。とってもお上品なバラの香りがします!
お紅茶に入れたり、アイスクリームにかけたり、牛乳にも入れてみました!
いつものものが一気にリッチなお味に変身するすぐれものでした。
ありがとうございましたm(_)m。
d0158150_155698.jpg

こちらは、ガラスの器♪。Villeroy & Bochの器はスタイリッシュで大好き!
そして、ガラスの器も大好きな私♪。大好きなものの組み合わせ何を盛り付けよう
かしら~と楽しみがひとつ増えました♪。ありがとうございますm(_)m。
d0158150_184050.jpg

こちらはSO CUTEなお花ちゃんです♪。私の大好きなピンク☆、色々なピンクの
組み合わせで可愛らしくまとまってます!見とれてしまうような可愛らしいお花が
お部屋にいてくれると私を癒してくれるのです☆ありがとうございましたm(_)m。
d0158150_1103077.jpg

こちらはドイツのお土産、バジル塩だそうです。書いているものが全く理解できず。。。
お味見してふむふむ、美味しい~と感心するのです♪。お魚でもお肉にも
あいそうな感じなので、楽しみにいただきますね♪。ありがとうございますm(_)m。
d0158150_112754.jpg

こちらはチュニジアのお土産、調味料です。お野菜のブイヨンに辛味調味料です!
それにしても、チュニジアってどこにあるの?から始まりました(笑)。アフリカにあり、
リゾート地や砂漠のあるところだそうですよ~。そんな未知な世界の調味料、
興味津々です!色々チャレンジしてみますね。ありがとうございましたm(_)m。
d0158150_1145137.jpg

こちらは、パリのお土産、お紅茶です♪。DAMMANNのお紅茶はお上品ですよね~。
しかも、パッションフルーツ!私の大好きなフレーバーです!!!
TEA TIMEの楽しみをいただき、ありがとうございますm(_)m。
d0158150_1164732.jpg

日常でも、旅行先でも私の事を思い出していただき、こんなに素敵なプレゼントを。。。
本当に皆様のお気持ちに感激してしまいます(TT)。
皆様のお心の中に少しでもいられる事が本当に幸せでございます。
皆様の優しいお気持ちに。。。感謝いたします。ありがとうございましたm(_)m。
[PR]
by i-love-kitchen | 2012-05-31 01:21 | ★LOVELYな日常 | Comments(0)

最近のレッスン♪

今日は曇りでしたが涼しくてすごしやすかったですね~♪。
でも、気温差が激しいので、ご体調崩されないよう、お気をつけくださいね。

さてさて、最近のレッスンレポをまとめてご紹介です☆。
まずは、先週末♪。この日は2レッスンDAYでとっても暑い1日でした!
午前中は常連の方に2回目参加の方に、初参加の素敵でカッコいいキャリアウーマンの
方にお越しいただきました。なんと、同じ他のお教室に通われてている方々が
いらっしゃり、人と人のご縁を改めて感じました。お帰り際には皆様仲良しに
なっていただけて、私も微笑ましく幸せな気持ちになりました。
このサロンが素敵な出会いの場になっていただけるのも嬉しいです☆☆☆。
d0158150_002521.jpg

そして、午後も常連の皆様にお一方は初参加の若奥様!ちゃきちゃきの
素敵な2児のママさんにお越しいただきました。お一人の方がこのレッスンを
お誕生日プレゼントにして下さったのです!物ををプレゼントするのも楽しいですが、
時間のプレゼントも素敵ですよね☆。私のサロンを選んでいただけた事が
とても幸せでした♪。
d0158150_003587.jpg

そして、日曜日、この日はさらに暑い1日でした!常連の皆様と、
2回目参加のCUTEな双子ちゃんがまたまたCUTEなお友達と友に、ご参加
いただきました♪。皆様、年齢もお仕事も全く違う環境にいらっしゃる方々が
楽しいお時間をご一緒できる、お料理って食事って会話が自然に広がる~!
と痛感します。
d0158150_004516.jpg

そして、昨日は仲良しママさんグループさんに、初参加の華麗でお上品なお方に
お越しいただきました♪。いつも明るく楽しいママさん方、元気を笑いをたくさん
いただき、とっても幸せな気持ちになり、色々お勉強もさせていただいてます!
初参加の方はお一人のご参加でしたが、皆さんとも出合ったばかりとは
思えない程、楽しんでいただけて良かったです♪。
d0158150_005369.jpg

そして、今日。今日は平日の2レッスンDAYでした♪。午前は2回目参加の
素敵でお洒落な奥様が清楚なお友達の方々とともにお越しくださいました♪。
今日は人生のお勉強をたくさんさせていただき、とっても有意義なお時間を
ご一緒させていただきました☆。
d0158150_01128.jpg

そして、夜のレッスンは今回の最終レッスンとなりました。。。
最後はいつも言ってますが。。。名残惜しい。。。いつも言ってますね。。。私。。。
使えば使う程、愛着のわく食器達とのつかの間のお別れを迎える日です。。。
でも、最後のレッスンは常連の明るく楽しい皆様にお人形さんのように可愛らしい
お友達の方々にお越しいただき、笑いの耐えないレッスンになって、我が家も
喜んでいたと思います♪。最後は女子会のようににぎやかなレッスンで終りました♪。
d0158150_031729.jpg

今日は最終日なので、全容公開です☆☆☆。
☆ぷりぷり海老とアボガドのサラダ
☆旬のお野菜 胡桃味噌和え
切干大根を胡麻和えするのは初めてだから是非作ってみるわ!というお声を
たくさんいただけて良かったです♪。サラダは海老は湯がきすぎに注意して
下さいね♪。
d0158150_01276.jpg

☆彩りおこわ
こちらは混ぜるだけ~な簡単おこわです♪。笹の演出を皆様に楽しんでいただきました♪。
この長方形の漆器は使いやすくて大活躍です♪。長方形は盛り付けも簡単だし
私のお気に入りなのです♪。
d0158150_014313.jpg

☆クリーミー豆乳コロッケ
パン粉にはちょっとうるさい私でした(笑)。サクサク綺麗に立っているパン粉の
美味しさを楽しんでいただきました♪。豆乳に秘密のお薬味み秘密の食感(^^)
ご好評いただけて良かったです!!!
d0158150_015346.jpg

☆ふわふわ豆腐つくね 山椒ソース
☆ミルフィーユ豚角煮
豆腐の水抜きの新技、皆様もお試し下さいね☆。つくねの器も私の大好きな漆器の
ひとつです♪。一品だけでも見栄えがするので、盛り付けも簡単です♪。
そして、豚角煮も普通の角煮よりもこちらの方が好きかも!というお声をたくさん
いただき、とっても幸せでした♪。
d0158150_02387.jpg


早速○○を作りました!家族に好評でした!など等
たくさんの方々より心温まるメールをいただき、幸せをかみしめておりましたm(_)m。
ご自宅でも再現していただけることが私の何よりの幸せであり、
次への糧になっております。皆様からいただくメールやお言葉に私はたくさんの
勇気をいただいております。ありがとうございます。

今回のレッスンもご参加いただきました皆々様、ありがとうございました。
そして、たくさんの新しい出会いに感謝の気持ちでいっぱいでございます。
次回も気合まんたん!で頑張ります!
どうぞ、お楽しみにしていて下さいませ。。。
[PR]
by i-love-kitchen | 2012-05-31 01:01 | ★サロン・レッスンの様子 | Comments(0)

6・7月レッスン♪

6・7月のお料理とコーディネートは

創作モダンチャイニーズで清涼感を楽しむ♪
今回はたくさんの方々のリクエストにお応えし、初の中華料理レッスンをさせていただこうと
思います♪♪♪。王道中華を私流にアレンジしてさっぱりとお召し上がりいただける
これからの暑いシーズンには最適なメニューの数々です☆☆☆。
今回のテーブルは清涼感のある水色を中心にモダンな雰囲気に仕上げました。
d0158150_101191.jpg


【MENU】
☆蒸し鶏と香味野菜のサラダ
☆タコと夏野菜の和え物
☆旨みタップリとうもろこしのスープ
☆皮から作る蒸し餃子
☆LOVE KITCHEN風さっぱり酢豚
☆冷やしジャージャー麺
☆ココナッツのブラマンジェ
の予定です。


【時間】
 10時30分~13時30分 [お料理説明・調理・・・1時間半/試食・片付け・・・1時間半]
     ※午後レッスン開催日の時間は16時~19時です。
     ※開始時間の10分前より入室していただけます。
     ※終了時間は多少の遅れがある場合もございますので、お帰り時間に
       希望のある方はあらかじめご連絡下さい。    

【料金】
  5000円/1レッスン (材料費・レシピ代込み)
     ※年会費・入会金等は不要の、1回完結の料金です。
     ※料金はレッスン当日に頂戴いたします。    

【定員】 
  5名
 

【場所】
  大阪地下鉄御堂筋線 本町駅より徒歩3分
     ※自宅で行っているため、詳細はご予約の際にご案内いたします。

【持ち物】
   エプロン・筆記用具・タオル(撮影をされる方はデジカメ)


ご予約・お問い合わせはこちら


※尚、3日以内に返信メールが届かない場合は、お手数ではございますが、
  再度ご連絡をお願いいたします。


 ※Yahooメールをご使用の皆様・・・
  私から返信させていただくメールが『迷惑メール』に分類されてしまうようです。
  もしよろしければ、携帯のメールかYahoo以外のメールアドレスを
  お知らせいだけると幸いでございます。
[PR]
by i-love-kitchen | 2012-05-30 19:06 | ★レッスン日程と内容 | Comments(0)

新色?

今日は晴れたり雷がなったり…なんだか昨日の関東?
と怖くなりますね…。
そんな中、私の愛車が最近不機嫌さんなので、車屋さんに入院させてきました(>人<;)。
どんな車でも良いので、代車をかしてほしいとお願いしてたら、
登場しました!!!
d0158150_16352730.jpg

新色!私が緑!新鮮ですが、乗ってる姿を想像して、
ひとり笑いました(^o^)。
皆様、雷、お気をつけ下さいねm(_ _)m。
[PR]
by i-love-kitchen | 2012-05-29 16:26 | ★LOVELYな日常 | Comments(0)

溢彩流香(イーサイリューシャン)♪

水曜日は美食家の中で話題の有名シェフもうならせるという中華料理店、
溢彩流香(イーサイリューシャン)に行ってきました♪。

前々から行きたくって、行きたくって仕方なかったのですが、なかなか予約が
取れず。。。あきらめかけていたところにチャンスがめぐってきました♪。
でも、こちらは駅からも遠く、場所がわかりにくいです。。。一人だったら
絶対にたどりつけそうにないお店だわ。。。しかも、お店も看板もえ!本当に
中華料理屋さん?というようなお店!扉をあけると中華の香りが~。

コースのみでされているお店で、中国で生まれ育ったリンさんという素敵な女性
がお店を切り盛りされております。お店の雰囲気はお家に遊びに行った感覚になる
温かい感じで、リンさんのホスピタリティーあふれる素敵なお店でした☆。

まずは前菜
ピータン・きゅうりの甘酢・中華の煮しめ
ピータンは実は苦手な私。。。でも、こちらのものはいただけました。どれもこれも
優しいお味でほっこりしてしまうのです!
d0158150_0362474.jpg

干し小松菜とフレッシュ小松菜のスープ
これは!!!美味しい~!!!今までいただいた事のある中華スープの中で
一番!です。干した小松菜の風味とすね肉のスープ、そして、優しいお味付けが
なんともいえない美味しさなのです!こんなに優しいお味の中華、初めてです!!!
d0158150_0381680.jpg

水餃子
名物の水餃子です!セロリの香りが始めのひとつをいただいた時はきついかも!と
思うのですが、ふたつめ、みっつめをいただく内にまろやかな香りに変わるのが
不思議!皮のもちもち感も私好みでこの黒酢タレが飲みたくなる程美味しいのです!
水餃子には目がない私。。。いくつでもいただけちゃいそうだわ。。。
d0158150_0411984.jpg

もち米シュウマイ
見た目が可愛いですね♪。もち米もこのぐらいの量がちょうどバランスが美味しいかも
なぁと思いました。
d0158150_0432766.jpg

黄ニラのたまごとじ/水晶餃子
黄ニラ大好き~と飛びつきました!中華の玉子料理って油臭い経験をする事が多い
のですが、油の量が絶妙でふわふわ!しかも、こちらのお店は家庭用のガスコンロで。。。
おそるべしリンさんです!水晶餃子の焼き方も絶妙でこちらも家庭用のフライパンで
焼いてしまうリンさん!お味はすべて優しいお味でたくさん食べても嫌にならない
これがお袋の味なのかしら。。。と感心しました!美味しいです!!!
d0158150_0473792.jpg

干豚のチャーハン
リンさん自家製の干豚です。キッチンの中に干してありました。他にもたけのこや色々な
お野菜を干されており、これが生まれ育った故郷の味なのです!と素敵な笑顔で
教えてくださいました☆。白いチャーハン初めてです!
d0158150_049538.jpg

ココナッツのお団子
何が入っているのやらわからない程たくさんのものが入ったお団子。ココナッツに
胡麻にナッツに。。。お正月の特別な日に食されるお団子らしいです!面白い!
そして、美味しい!リンさん、最高でした♪。
d0158150_0505480.jpg


中華料理でこんなに感動をしたのは生まれて初めてかもしれません!
私にとっては衝撃的なお店でした。
どれもこれも優しいく、体にすんなり入ってきてくれるのです!
そして、何よりリンさんの優しさが素敵すぎでした。
お料理教室もされているそうなので、一度お邪魔したいわん♪。
幸せな時間をありがとうございました。

溢彩流香(イーサイリューシャン)053.gif053.gif053.gif053.gif(4つLOVE)
高槻市富田丘町6-14
080-4017-6682

1日1回☆ぽちっのご協力をいただければ幸せですm(_)m。

にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ
にほんブログ村
そして、そして、こちらは会員登録(無料です)をしていただくお手間をおかけして
しまうのですが、お手隙の時に。。。もしよろしければご登録をお願いいたしますm(_)m。
http://dreamiaclub.jp/ds/dtl.php/ds/11435/tab/6
[PR]
by i-love-kitchen | 2012-05-27 00:55 | ★LOVELY料理(その他) | Comments(3)

樋口会♪

先週の火曜日は樋口農園さんとリーガロイヤル京都主催のDINNER会に
行ってきました♪。久しぶりの会に参加で楽しみ~。

まずは樋口さんとシェフのご挨拶からはじまります☆。
ここのシェフは本当に真面目で優しい方なのがにじみでていて。。。
応援したくなる方ですよね~。
d0158150_025617.jpg
d0158150_03650.jpg

それでは、はじまり、はじまり。。。
ぼたん海老とトマトのカクテル すだちの香りをのせて
トマトが甘~い!!!1晩かけてゆっくりマリネされたトマトが最高に美味しいです。
酸味と甘味のバランスがなんともいえない一品でした♪。
d0158150_063225.jpg

フォアグラと美味なる京の茄子の出会い
樋口さんの初物お茄子です☆。やっぱり樋口さんのお茄子はお味がしっかり
していて、みずみずしく水分たっぷりで美味しいです☆。フォアグラも嬉しい
のですが、それよりもお味噌とフォンドボーのソースが絶品でした♪。
d0158150_084039.jpg

樋口農園のお野菜達 庭園風
うさぎになったように生野菜をむしゃむしゃいただきました(笑)。手前の白いものは
玉ねぎのムース♪。こちらが美味でした♪。玉ねぎの甘味と濃厚すぎない旨みが
なんともいえない美味しさでしたよ☆。
d0158150_0104211.jpg

玉ねぎのあつあつスープ じっくり煮込んだ牛頬肉とともに
樋口さんのたまねぎは絶品です!肉厚に甘味に。。。嫌な辛味がなくて。。。
あえてシャキシャキ感を残した玉ねぎに下にはフランがしかれていて、
食感が楽しく美味しかったです☆☆☆。
d0158150_0134124.jpg

アイナメのポワレ 生うに飾り 
ほうれん草と甘さたっぷりの新玉ねぎのソースで

今回は玉ねぎの使われ方が絶妙でした。庭園風の玉ねぎドレッシングも美味でしたし、
このお魚のソースも美味でした!こんなの作れないかなぁ~。研究してみよ!
d0158150_0155785.jpg

夏を前に!スタミナがつくガスパッチョ
これは!!!美味しい~~~!!!なんと、隠し味にイチゴが入っているのです!
ちょうどよい酸味になり、風味になり。。。勉強になりました!
d0158150_0172379.jpg

黒毛和牛サーロインのロースト
柚子胡椒風味のクルートとともに 旬のお野菜達に囲まれて

やっぱり私。。。お肉好きです!しかも、ロースト加減が絶妙でした!
優しいお味の玉ねぎとの相性も抜群でとっても幸せな気持ちになりました♪。
d0158150_0195621.jpg

名残イチゴをクリームブリュレで
一口いただいた瞬間!うん???おかず???なんと、玉ねぎが入っていたのです。。。
これは私の中では。。。でした。クリーム美味しいのに。。。
d0158150_0212563.jpg


この日も樋口さんの美味しいお野菜に、シェフの愛情を堪能し、
幸せなDINNERをさせていただきました♪♪♪。この日は30人ぐらいかしら。。。
皆様、美食家の方々ばかりで美味しいもの情報をたくさん教えていただきました☆。
そして、予約の取れない中華料理屋さんに翌日ご一緒させていただける事になり!
うっきうきでリーガロイヤル~京都駅の往復ももちろんウォーキング~で
頑張りましたよ(笑)。

そんな幸せDINNER会でした♪。

1日1回☆ぽちっのご協力をいただければ幸せですm(_)m。

にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ
にほんブログ村
そして、そして、こちらは会員登録(無料です)をしていただくお手間をおかけして
しまうのですが、お手隙の時に。。。もしよろしければご登録をお願いいたしますm(_)m。
http://dreamiaclub.jp/ds/dtl.php/ds/11435/tab/6
[PR]
by i-love-kitchen | 2012-05-27 00:25 | ★LOVELYな樋口農園さん | Comments(2)

またまたBBQ♪

ブログネタがたまりたまった”さぼりん弘美”です(笑)。
先週末から順にUPしていきますね~♪。

先週末は晴天でお外にいた~い!!!とやっぱりBBQに行きました♪。
○○のひとつ覚え。。。うん。。。いなめない。。。
でも、この季節は海風にあたりながらのお食事が一番美味しいですから!
が・・・この日も大蔵谷は満席。。。須磨も満席。。。最近、BBQ人気ですよね♪。
BBQの認定資格もあるそうですよ!ということで、またまた浜の宮まで
行ってきました!西の方は満席なのに、浜の宮はなんと!貸切!
わ~い、わ~い!!!
この日は海鮮パ~ティ~でな~んちゃって(^^)イタリアンBBQにしてみました♪。
まずは☆ほたるイカと三度豆のガーリックオイル焼き♪
作り方はガーリックとオリーブオイルをホイルのお皿に加えてコンロに置き、
香りがしてきたら、ホタルイカと三度豆を加えて蓋をして蒸し焼きにします♪。
塩・胡椒でお味を整えてできあがり☆☆☆。
d0158150_23384951.jpg

そして、☆アスパラ・しいたけ・ベーコンのカルボナーラ風♪
こちらもガーリックをオリーブオイルで炒め、具材を全てアルミに加えて
白ワイン・塩・胡椒をして蓋をして蒸します。その後に生クリームも加えて
再び蓋をしてふつふつしだしたらできあがり♪。パルメザンチーズをすって、
玉子をのせれば濃厚リッチに~☆。
d0158150_23433268.jpg

最後はイカとあさりのペスカトーレ風♪
こちらもガーリック・オリーブオイルをアルミに加えて炒め、香りがしたら
唐辛子を加えてイカ・あさり・白ワインを加えてアルコールを飛ばし、
その後、トマト水煮・塩・胡椒を加えて蓋をして蒸し焼きにします♪。
最後に生パスタも入れてパルメザンチーズをすってできあがり♪。
でも、この日。。。イタリアンパセリがなくって残念。。。
d0158150_23475126.jpg

冷蔵庫の残り野菜に、現地で調達した海鮮達♪。白ワインを飲みながら~
海風にあたりながら~とっても楽しい時間をすごしました♪。
やっぱりBBQ最高!です。お外で食事なのに、できたてほやほやのお料理が
いただけるのですよ!お家でお料理するみたいに丁寧にはできないけど、
雰囲気が美味しさにかわってくれます☆。

ワインを飲みながらBBQが楽しめるのは私はこの季節だけなのです♪。
暑くなるとやっぱり冷た~い炭酸がほしくなるので~。
夏に向けてビール飲めるように練習しなくちゃ!
それとも、ワインベースでBBQでも楽しめる飲み物考えてみようかしら~。

そんな幸せな週末でしたとさ☆。

1日1回☆ぽちっのご協力をいただければ幸せですm(_)m。

にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ
にほんブログ村
そして、そして、こちらは会員登録(無料です)をしていただくお手間をおかけして
しまうのですが、お手隙の時に。。。もしよろしければご登録をお願いいたしますm(_)m。
http://dreamiaclub.jp/ds/dtl.php/ds/11435/tab/6
[PR]
by i-love-kitchen | 2012-05-26 23:55 | ★LOVELYな日常 | Comments(0)

鯛づくしな初夏のお楽しみ

昨日はSEAT CLUBさんでのレッスンでした♪。
久しぶりに朝から渋滞なしでス~イスイ快調に走れましたよ☆。
お天気にも恵まれ、気分も晴れ晴れ気持ちのよい明石の景色でした♪。
あ~癒されるわん~。

と。。。いつもはレッスンの内容をご紹介するのですが、
6月5日に神戸にある中央市場の料理教室でも今日と同じ内容の
レッスンをさせていただく事になりましたので、公開はその時のお楽しみに
とっておこうと思います♪。
d0158150_1233549.jpg


今回の献立は
『鯛づくしな初夏のお楽しみ』というテーマで
☆鯛と香味野菜のさっぱりサラダ
☆揚げだし鯛の野菜あんかけ
☆鯛めし
☆夏みかんのみるくプリン
 です♪♪♪。

レッスン日程
神戸中央市場の料理教室
6月5日(火)
こちらへお問い合わせ下さいませ。。。
お電話でのお問い合わせ↓
TEL:078-652-5503
http://www.kobe-honjo.jp/pr/ryori/gyokai/index.html#05


そして、そして、次回のテーマは
『キラキラ☆きらめく七夕の夕べ』で
・パプリカのマリネ
・タコとトマトのカッペリーニ
・あなごのグリル バルサミコソース
・ヨーグルトソルベ
をご紹介する予定です♪。

皆様、お楽しみにしていて下さいね☆。

昨日もお越しいただきました皆様、ありがとうございました。
これからもご愛護よろしくお願いいたします。

皆様のお越しを心よりお待ち申し上げますm(_)m。
本日もありがとうございました。

1日1回☆ぽちっのご協力をいただければ幸せですm(_)m。

にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ
にほんブログ村
そして、そして、こちらは会員登録(無料です)をしていただくお手間をおかけして
しまうのですが、お手隙の時に。。。もしよろしければご登録をお願いいたしますm(_)m。
http://dreamiaclub.jp/ds/dtl.php/ds/11435/tab/6
[PR]
by i-love-kitchen | 2012-05-26 01:28 | ★SEAT CLUB♪LESSON | Comments(0)

最近のレッスン♪

今日は曇ってましたが涼しくて過ごしやすい我が家でしたよ☆。
今週は火曜日と水曜日に楽しいレッスンがありました♪。

火曜日は寂しくお二人でのレッスンでしたが、常連様の明るくて笑顔の素敵な
高校の先生に、初参加のCUTEでしっかり者な予備校の先生、
先生に囲まれての楽しいレッスンになりました♪。
先生方とお話をお伺いしているとこれからの子育てについて
考えさせられよい勉強になります~☆。
d0158150_0441813.jpg


そして、水曜日は明石から仲良しグループの方々と大阪から素敵な若奥様に
お越しいただきました♪♪♪。お越しいただいた瞬間から笑いの耐えない、
とってもにぎやかなレッスンで☆いつも元気をいただいており、
ありがとうございます。とっても有意義なお時間でございました♪
d0158150_048860.jpg


つくづく思うこと。。。
皆様とのご縁をいただいている事の素晴らしさに感謝の気持ちでいっぱいです。
先日、ある方がこんな事をおっしゃっておりました。
偶然はない、ずべての出来事や出会いは必然だと。。。
皆様と出会えた事を大切に。。。これからも頑張りたいと思います。

今週もお越しいただきました皆様、ありがとうございました。

1日1回☆ぽちっのご協力をいただければ幸せですm(_)m。

にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ
にほんブログ村
そして、そして、こちらは会員登録(無料です)をしていただくお手間をおかけして
しまうのですが、お手隙の時に。。。もしよろしければご登録をお願いいたしますm(_)m。
http://dreamiaclub.jp/ds/dtl.php/ds/11435/tab/6
[PR]
by i-love-kitchen | 2012-05-26 00:46 | ★サロン・レッスンの様子 | Comments(0)

ビックリ!

今日はDinner会でこれから京都に行ってきま〜す(^O^)/。
もちろん、運動の為、電車にしました(笑)。
新しくなってから始めての大阪駅に驚きました!
こんなにお洒落な感じに変身したのね〜(^_^)。
なんだか、旅行に行くみたいで、ルンルン気分になりましたo(^▽^)o。
小さな幸せ(^o^)
でも、日々、何気ない事から小さな幸せを感じられる事が本当の幸せなような…
そんな風に最近思うのです(^_^)。

ではでは、行ってきま〜す(^O^)/。
d0158150_1872043.jpg

[PR]
by i-love-kitchen | 2012-05-22 18:06 | ★LOVELYな日常 | Comments(0)