「ほっ」と。キャンペーン

<   2013年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

RED BAR♪

またまた来てしまった…
RED BAR♪。
ひとりの夜はついつい…誘惑に負けちゃう…
ダンシングしようか迷ったあげく…
こちらを選んでしまった(ー ー;)。
蒸し暑い夜には冷え冷えの白ワインだねo(^_^)o。
d0158150_21383435.jpg

[PR]
by i-love-kitchen | 2013-07-31 21:34 | Comments(0)

ダンシング〜♪

あまりにも運動不足すぎて
体がなまくら坊主だな…と思っていたら
いいもの発見!!!
新たなダンスDVDです*\(^o^)/*。
15分で汗だくで膝がガクガク…
でもすっきりした爽快感は味わえましたよんo(^_^)o。
d0158150_22553349.jpg

実はダンス好きな私なのでした(^ ^)。
誰にも見られたくないお姿ですが…。
ジム通いは面倒になって続かないので、
いつでも自宅でできるDVDは結構持ってるのです(ー ー;)。
たまには運動も心地よいですね*\(^o^)/*。
[PR]
by i-love-kitchen | 2013-07-29 22:46 | ★LOVELYな日常 | Comments(0)

土用の丑の日♪

一日早いですが、主人が朝から1時間以上並んで買ってきてくれた
川繁のうなぎちゃん*\(^o^)/*。
撮影用に包装紙に包んでもらったよ!
って(^ ^)可愛いところもあるでしょ(笑)。
暑い中並んでくれてありがとう!
一日早いけど、今宵はうな丼で乾杯しようかなぁo(^_^)o。
優しい気持ちに感謝です!
d0158150_18282974.jpg

あっ、毎年楽しみにしている宮古島マンゴーも
届いたよん*\(^o^)/*。わ〜い、わ〜い!
d0158150_18283093.jpg

[PR]
by i-love-kitchen | 2013-07-21 18:22 | ★LOVELYな日常 | Comments(0)

真夏の夜の肉食女子会♪

昨日は久しぶりに夜のお出かけでした☆。
その名も真夏の夜の肉食女子会♪。
友人にお招きいただいたのですが、お肉をたっぷりいただけるのかしら!(^^)!
とニヤリとしながらお出かけしましたが
とっても華やかなパーティーでした♪。

パティシエの友人Sちゃんとおそろりにしようと
今日は大好きなピンクで乾杯~!
d0158150_13543214.jpg

Sちゃんはスィーツのお店をプロデュースしたり、
メニューを考案したり、最近は雑誌でもレシピを
紹介したりと大活躍な親友なのです♪。
またこちらも見てあげて下さい↓
http://amasora.com/

Sちゃんとも久しぶりのお出かけだったので
お話しすることが盛りだくさん!
パーティーの様子はほとんど撮影できず。。。
でしたが、神戸で活躍されている3名のマダム様が主催された今回のパーティー♪。
とっても楽しくワインもいただきましたよん♪。
d0158150_14161370.jpg

ライブ?もあったりして。。。
d0158150_14162451.jpg

夜景も素敵でした☆。
そして、なんとサロンにお越しくださっている方との
サプライズな再会もあったりして☆。
素敵な夜を過ごしました♪。
d0158150_142325.jpg


帰りに。。。またまた立ち寄ってしまった。。。
RED BAR☆Sちゃんとはお話が尽きないわ。。。
居心地のよいお店が自宅から徒歩圏内にあるのも考え物だ。。。(笑)。
d0158150_1433838.jpg

[PR]
by i-love-kitchen | 2013-07-21 14:05 | ★LOVELYな日常 | Comments(0)

心地よい朝♪

今日も涼しくて心地よい朝ですね(^ ^)。奈良だからかなぁ…。

朝からばあやはおねむなようなので、
モーニングをいただきに出かけました*\(^o^)/*。
せっかく心地よい朝だからテラスで!
と思いましたが…まだ空いてない…
よく考えるとモーニングに行く事のない私…
空いてるお店ってどこにあるの〜〜〜(≧∇≦)。
しばし途方にくれ…
マラソンしている人を見て珍しく体を動かしたくなり・・・
ガソリンスタンドを発見した瞬間に
よし、これだ!と洗車をする私(^ ^)。
1時間近くかかってもくもくと車をピカピカにし、運動終了。
美しくなって心地よ〜し(^ ^)。
d0158150_9254434.jpg

すると、お腹がすいている事を思いだす…(笑)
やっと生駒でモーニングをしているお店を発見!
このお店、コーヒー美味しいのかなぁと
サロンを始めるまでまともに飲めなかったのに
ツーぶる私…(ー ー;)。
小さい頃を思いだし、そうそう、モーニングの食パンに
グラニュー糖かけると美味しいのよね〜
d0158150_917736.jpg

やっぱりパンを買って公園に行けばよかったかなぁ…
とたわいもない事を考える朝のひとときでした(≧∇≦)。
私って…やっぱり地味〜な ひと…(笑)
[PR]
by i-love-kitchen | 2013-07-20 08:53 | ★LOVELYな日常 | Comments(0)

Deglacer (デグラセ)♪

暑い日々が続きますね。。。
何もかもをおさぼりしまくりでおばあちゃんの看病に専念しておりました。。。
皆様からはげましやご心配の温かいお言葉の数々いただきまして
ありがとうございましたm(__)m。
いつも温かい家族に皆様に囲まれて感謝の日々です。

何もブログネタがないのですが(笑)。
祖母の笑顔をみれることが多くなってきた今日この頃♪
久しぶりに自宅に帰ってきたのでPCに向い。。。
そうそう!と思い出したワイン会です♪。

北新地にあるDeglacerにお邪魔してきました☆。
とっても雰囲気のよいワインBARでお店の方も色々なワイン情報を
教えて下さって、お気に入りのお店になりました♪♪♪。
ワインに合うお料理も思いのほかたくさんあり、BARじゃなくても
お食事をかねて来れるので嬉しいです!
d0158150_20245632.jpg

パスタなんかも豊富にあります♪。
d0158150_20253182.jpg

がなんといってもフォアグラのテリーヌが美味しかった~☆☆☆。
d0158150_20254780.jpg

この日、いただいたワインは2本♪。
蒸し暑い夜だったので、さっぱり白を2種お願いしましたよん♪。
d0158150_20261387.jpg

d0158150_20261812.jpg

でも、でも。。。忘れてしまった。。。
1本目の方が私好みだった事だけは覚えてます(笑)!
ワインのお勉強する!名目で訪れたはずなのに。。。
ただただ旧友とワインを楽しんだだけでした(笑)。
まっこんな日があってもいっか!(^^)!。

今度はひとりでお勉強に行こっと(^^)。

Deglacer (デグラセ)emoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gif(4つLOVE)
大阪市北区曽根崎新地1-2-3 新地東商ビル2F
06-6345-2181
[PR]
by i-love-kitchen | 2013-07-18 20:31 | ★LOVELYなお店(その他) | Comments(0)