<   2014年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧

レッスンのお知らせ♡

産休に入ってからもたくさんの皆様よりレッスンのお問い合わせをいただきまして、誠にありがとうございますm(_ _)m。しかしながら…お休みをさせていただいているためお断りさせていただいております事…大変申し訳ありません…(T ^ T)。

次回の予定はまだ未定なのですが、来年秋頃には再開したいと思っておりますm(_ _)m。大変勝手をさせていただきまして申し訳ありません…(T ^ T)。

予定が決まり次第ご連絡をさせていただきますので、もしよろしければこちら↓のフォームをご記入下さいませm(_ _)m。

来年もたくさんの皆様との出会いを楽しみに♡育児に勤しみます(o^^o)。

こちら
※尚、3日以内に返信メールが届かない場合は、お手数ではございますが、
  再度ご連絡をお願いいたします。

 ※Yahooメールをご使用の皆様・・・
  私から返信させていただくメールが『迷惑メール』に分類されてしまうようです。
  もしよろしければ、携帯のメールかYahoo以外のメールアドレスを
  お知らせいだけると幸いでございます。
d0158150_23311186.jpg

[PR]
by i-love-kitchen | 2014-11-26 20:08 | ★お知らせ♪ | Comments(0)

アンパンマン♡

デブごんがおっぱいをもりもり飲んで寝てくれているのでテレビをつけてみたら〜
d0158150_116131.jpg

こんな時間に放送されているのね〜アンパンマン!よし!母ちゃんはアンパンマンのお勉強するぞよ〜^ ^。小学生以来?アンパンマン鑑賞しま〜す( ^ω^ )。
[PR]
by i-love-kitchen | 2014-11-25 11:02 | ★LOVELYな日常 | Comments(0)

コラボ御節♡

お知らせが遅くなりましたが、私と仕出し屋 徳さんの2015年コラボ御節が今年も販売開始しておりますm(_ _)m。

ここ数年は毎年ご好評いただいております御節♡二段重なのですが一段はなんと!温める事ができるという優れものです(^ー^)ノ。今回もオードブルと二種類の監修をさせていただきました^ ^。まだ御節がお決まりでない方^ ^リーズナブルでお得感満載ですので、よろしければどうぞ( ^ω^ )。
d0158150_1041793.jpg

d0158150_1041875.jpg

御節の撮影は毎年半袖で暑〜い季節なのですよ〜^ ^。お正月が明けたら来年の御節の考案が始まるのです^ ^。御節の裏話でした(笑)。
d0158150_1041919.jpg

ご注文はこちらへどうぞ↓
m(_ _)http://www.nori-net.jp/osethi_mosethi/
[PR]
by i-love-kitchen | 2014-11-25 10:20 | ★お知らせ♪ | Comments(0)

朝日新聞 掲載♪

今朝の朝日新聞19面で私のレシピが掲載されました(o^^o)。

今回は来月に控えたクリスマスにお楽しみいただけるスイーツです(^ー^)ノ。息子の出産後すぐの撮影で幸せな出産記念にもなりました^o^。

よろしければご覧下さいませ〜♡。
d0158150_100489.jpg

[PR]
by i-love-kitchen | 2014-11-25 09:56 | ★お知らせ♪ | Comments(0)

家族団らん♡

心地よいお天気の三連休でしたね( ^ω^ )。私はデブごん息子がまだ長時間の外出はできないのでのんびり実家で過ごしました。

昨日は家族大集合〜♡deお久しぶりの外食^o^両親お気に入りの誠すしに行ってきました( ^ω^ )。
新たな家族が仲間入りしてから初の団らん♡。デブごんはベビーカーでお利口さんに眠っててくれました^ ^。お母さん孝行な子だわ〜大好き♡。
まだこの子には大きなポンチョ☆お地蔵さんのようね(笑)。
d0158150_230435.jpg

すやすや眠る息子を横目にいただきま〜す( ^ω^ )。トロ美味し〜い♡。
d0158150_2304453.jpg

せこ蟹も甘みがあって濃厚な内子も美味だわん♡。
d0158150_2304626.jpg

あじも
d0158150_2304634.jpg

白子も
d0158150_2304731.jpg

色々撮り忘れがありましたが、お寿司も美味しかった♡。
d0158150_23048100.jpg

d0158150_2304927.jpg

d0158150_2305021.jpg

d0158150_2305137.jpg

姪っ子ちゃんはお寿司が食べられるようになり、運ばれて来た時の笑顔に必死で食べる姿がと〜ても可愛いかった〜♡。
d0158150_2305196.jpg

d0158150_2305280.jpg

d0158150_2305390.jpg

うちのデブごんも食いしん坊になるのかなぁ〜一緒にご飯が食べられるようになるのも楽しみだし、20年後に一緒にお酒を飲むのも今から楽しみ♡。

そんな楽しい家族団らん♡幸せな時間でした(o^^o)。
[PR]
by i-love-kitchen | 2014-11-24 21:01 | ★LOVELYな和食のお店 | Comments(0)

朝日新聞♡

ポカポカ陽気の三連休がはじまりましたね^ ^。皆様いかがおすごしですか〜(o^^o)。

先日お知らせしておりました朝日新聞さんへの掲載日ですが、11月25日の予定だそうです♡。変更になる事もあるそうですが、よろしければご覧下さいませ^ ^。
d0158150_22471827.jpg

↑よかったら母ちゃんをみてあげてちょ♡。
[PR]
by i-love-kitchen | 2014-11-21 18:44 | ★お知らせ♪ | Comments(0)

朝日新聞♡

先日はママになって初めてのお仕事でした(o^^o)。

僕をほったらかしにして〜と叱られそうですが、11月25.26.27日のいずれかはまだ決まっておりませんが、朝日新聞さんに私のレシピが掲載されます( ^ω^ )。

連日の寝不足で…やつれたお顔が出てしまいますが、幸せなやつれなので仕方な〜しですね^ ^。しかも前髪も自分でバシバシ切った後で…これはなかなかオーマイガです…T_T。

が、お久しぶりのお仕事は楽しく充実した時間になりました!

また掲載日が決まりましたらお知らせしますね( ^ω^ )。
d0158150_1131635.jpg

今日のおぼっちゃま君は相変わらず元気いっぱいに泣いて、わめいて腹ごしらえです♡。
d0158150_1131728.jpg

横目でカメラ目線…
君は将来モデルにでもなるかのい(o^^o)。
[PR]
by i-love-kitchen | 2014-11-14 11:02 | ★お知らせ♪ | Comments(0)

天使の誕生♡♡♡

前回の更新から気がつけば1ヶ月がすぎようとしてます…(T ^ T)。

もう3週間前になりますが、ついに!!!
天使が舞い降りてまいりました♡♡♡。
d0158150_19542045.jpg

2995g 手足の大きな元気な元気な男の子 弘一です( ^ω^ )!!!
なかなか進まない陣痛に悩まされた事5日間、最後は救急車で運ばれるありさまでヘロヘロになってからの出産でしたが、元気な産声を聞いた瞬間の感激は忘れられない思い出となりました!が、まもなくノックダウン…貧血だったのもあり、翌日までは寝たきりでした(T ^ T)。
d0158150_19541819.jpg

翌日、初めて我が子を抱っこ♡。またまた感激〜( ^ω^ )。可愛いすぎます^o^。

パパさんもメロメロです( ^ω^ )。
男の子なのにチューをしようと必死な主人…(o^^o)。やめて〜(笑)。
d0158150_19541897.jpg

生後1週間♡
お顔がどんどんかわってきますね♡。
表情豊かになり、より愛らしくなります^o^。
d0158150_19542136.jpg

そして、現在♡
小顔だったはずが…
母親譲りの食いしん坊で…
アンパンマンのようになってしまいました(-。-;。オーマイガ〜(OvO)。
d0158150_19542124.jpg

そんなこんなで日々奮闘しながら楽しみながら〜幸せな日々を送っております♡♡♡。
肝っ玉母ちゃん目指して頑張るぞ〜!
[PR]
by i-love-kitchen | 2014-11-10 16:25 | ★LOVELYな日常 | Comments(2)