「ほっ」と。キャンペーン

<   2014年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

クリスマスイブ♡

気がつけば今年もあとわずか…
そして、今日はクリスマスイブですね( ^ω^ )。
今年は三人で迎える初めてのクリスマス♡
と張り切ってお料理しようと思っていたのに…
息子は風邪…私は胃腸炎…
お外にほとんど出ていないのに…(T ^ T)。
私が食料調達の時にもらってきてうつしてしまったのでしょうね…ショック…(T ^ T)。

で、今日はお家でゴロゴロしています^o^。

息子は軽いらしく、いつも通り元気で良かった( ^ω^ )。
d0158150_16544641.jpg


寒い日々が続きますので、皆様もご自愛下さいね(^ー^)ノ。
素敵なクリスマスを♡♡♡。

d0158150_16544917.jpg

今年最初で最後に楽しんだイルミネーション♡。例年と違い色が統一されて好きだった御堂筋です(^ー^)ノ。平野町まではピンクな感じが好き♡。
[PR]
by i-love-kitchen | 2014-12-24 16:45 | ★LOVELYな日常 | Comments(0)

ちびっこギャング♡

この間はちびっこギャング(←とっても昭和でしょ)が
我が家に遊びに来てくれました)^o^(。

ママはドイツ在住で学生時代のお友達♡。
一時帰国していたのでお祝いにやってきてくれたのです♪。
ハーフちゃんは髪もくるくるでやっぱり可愛いね~。
随分大きくなってお姉ちゃんになり、
おデブちゃんと遊んでくれていましたよ~!(^^)!。
d0158150_1384368.jpg

我が息子、かわい子ちゃんにチューされちゃって
恋に落ちたかも。。。(笑)。
この間、姪にすきすき~されてた時も
恋に落ちてたのにね(笑)。

子供同士で遊んでいる姿って
とっても癒されます♡♡♡。
兄弟がいたらこんな楽しみもあるんだろうなぁ~
二人目ね~(独り言)

そういえば私とツーショットの写真がなかったと
友人が撮影してくれていたのを見て思いました。
こうしてみると小さいね♡♡♡。
夜中暴れる時はモンスターなのに。。。
d0158150_1384778.jpg


久しぶりの友人と会えて楽しかったし
子供同士のご対面も楽しかったなぁ~♪。

この子が舞い降りてきてからは
今まで知らなかった幸せがたくさんあります。
たくさんの幸せをありがとね♡。
はい!メロメロです(笑)。
[PR]
by i-love-kitchen | 2014-12-12 13:56 | ★LOVELYな日常 | Comments(0)

社交の場♡

一昨日の夜は久しぶりに社交の場に出てきました(笑)。
主人の関係でお招きいただいたパーティーは総勢何百人?
リーガロイヤルで行われました♪。

出産後すぐに体重が何の努力もなくほとんど戻ってくれたので
大丈夫だとたかをくくっていましたが。。。
散々なまでにドレスが入らない。。。ショック(T_T)。
ひとつだけ。。。
かろうじてはいるドレスのチャック、
息をおもいっきりすいながら。。。
ズズズ。。。
あげてみましたが脇の部分に”はみ肉が。。。”
こういう時は無理に隠さないのだ!とプラス思考な私)^o^(。
ご主人様、許してくれたまえ。。。(^_-)。

という事で”はみ肉”のままで会場到着!
久しぶりのご馳走も”はみ肉”を出しっぱなしでたっぷりいただきました(笑)。
オマール美味しかったなぁ~♪。
d0158150_12361015.jpg

パーティーは生演奏に、お笑い芸人に、手品にと
盛りだくさんな内容で楽しませていただきました♪。
d0158150_12361439.jpg

d0158150_12361757.jpg

d0158150_12361967.jpg

でも、何が一番よかったって♪♪♪
主人がステーキを半分くれた事(笑)
また”はみ肉”が増えちゃう。。。(笑)。

束の間の夫婦二人の時間でした♡。
楽しかった~!!!
ありがとね♡♡♡
[PR]
by i-love-kitchen | 2014-12-12 12:52 | ★LOVELYな日常 | Comments(0)

お宮参り♡

気が付けば12月、今年も残すところわずかになりましたね。
時が経つのが早すぎて驚きます。。。

随分寒くなりましたが、
先週末はお坊ちゃま君のお宮参りを無事終えました。
d0158150_1729223.jpg

撮影直前まで眠っていた坊ちゃんでしたが
何とかご機嫌さん?に一人の撮影はお目目が開いています。
が。。。最後の集合写真ではやっぱりお眠りになられました(笑)。
子供の写真って考えれば大変な事ですよね。
私が経験してきたどんな料理撮影よりも難しい。。。(笑)。

そんな撮影も無事終え、改めて新しい家族での生活が
始まりました!ずっと実家でお世話になっていたので
家事がない分楽ちんな生活をさせてもらっていましたが
今週はまず坊ちゃんの居心地のよいお部屋づくりから
バタバタと奮闘しておりました!(^^)!。

そして、パパさんお気に入りのおもちゃでも
遊ばせてあげる事ができましたよん♪。
d0158150_17292399.jpg

最初は初めてのおもちゃに???という感じでしたが。。。
1週間もするとアンパンマンに話しかけているの?
興奮しているの?日々違う反応をするようになってきました(^_-)。
d0158150_17292323.jpg


まだまだ新米ママですが息子の日々の成長とともに私も成長しなければ!
ママ!頑張るわよん♪。
[PR]
by i-love-kitchen | 2014-12-05 20:27 | ★LOVELYな日常 | Comments(0)