<   2016年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧

公園で水遊び❤︎

今日も夏のような暑さでしたね(≧∇≦)。
そんな中、可哀想に主人はゴルフなので、息子とおデート❤︎靭公園へ行きました!

帰りは絶対私が暑さでバテバテになっていると思い、車でLet's go!したのはよいものの公園周辺の駐車場が満車だらけで…(ー ー;)なぜ…?と少し離れたところにとめるはめに(T_T)。

で、公園に行ってわかりました(*^^*)。
d0158150_17511047.jpeg
バラ祭り?お弁当持っていきましたが、佐世保バーガーにビールなんて惹かれるぜ〜という感じで盛り上がっていました(*^^*)。

泣く泣くお弁当を食べて(笑)まずはアスレチック❤︎
d0158150_17533863.jpeg
大きなアスレチックで、私より背の高いところに息子がいるなんて〜(≧∇≦)ひやひやしながらも息子はお構いなしです^o^。
d0158150_17552157.jpeg
でもね、なんと言ってもうちの息子はビビリ〜君(*^^*)。危ないかなぁと思ったら慎重になっていて笑いました(*^^*)。

と笑っていたらどこからかテネシーワルツが…
おばあちゃんとの思い出の曲によく来た薔薇園…
おばあちゃんも一緒来てるのかなぁと泣きそうになり…

息子からまた元気をもらうのでした!
そして、今回のお目当て❤︎
昔、おばあちゃんと来ていた時に子供達が水遊びをしていたのを思い出してこれをさせてあげたかったのです(≧∇≦)。
d0158150_18004706.jpeg
最初はやっぱりものすご〜く慎重で(*^^*)
d0158150_18013172.jpeg
いつの間にやらお友達になるというなかなかの息子ですね(笑)。
d0158150_18023722.jpeg
最後はこれ!!!またまたナンパです(≧∇≦)。
こら、こら、こら〜!!!
私の目の前で女の子のお腹をお触りしたりする息子…(T ^ T)。
私の事は思い出す事もなく(T_T)夢中で遊んでくれてました(*^^*)。

良かった、良かった〜❤︎
そんな幸せな息子とのおデートでした❤︎。

が、最後に見てしまった張り紙…
水の中に入らないで下さい…(ー ー;)。
ダメだったんだ…(T ^ T)。ショック〜(≧∇≦)。

[PR]
by i-love-kitchen | 2016-05-21 17:45 | Comments(0)

ソウルの旅❤︎

帰国しました❤︎。
2泊3日のソウル旅(*^^*)
あっという間で終わってしまいましたが、美味しく楽しい旅になりました^o^。

結局、息子はホテルのお部屋以外はず〜っと抱っこをせがみ…
抱っこしないとこの有様ですね(≧∇≦)↓
d0158150_02083800.jpeg
どこでも寝転びます(≧∇≦)
これはこれで可愛すぎるので写真に収めましたが(笑)
ベビーカーは嫌いなので1日中抱っこ…(≧∇≦)。
なのでどこへも行けず、免税店とシティーホールの芝生で遊んだだけでした(^^;;が、それでも楽しいのが家族旅行なのですよね(*^^*)。
d0158150_01455567.jpeg
日頃息子とべったりできないので、ここぞとばかりにべったり(笑)。

二日目の夜もホテルの方オススメでペロムタワーに入っているプルコギの美味しいるお店でモリモリお肉を食べる息子(*^^*)。
d0158150_01491761.jpeg
d0158150_01493423.jpeg
ロッテ百貨店の食堂街のビビン麺も美味しかったです❤︎。
d0158150_01510385.jpeg
ここでは、牛肉入りのチヂミをほうばる息子でしたよ^o^。これほどまでに牛肉好きとは(笑)。これから私と牛肉戦争が起こる予感です^o^。
d0158150_01524461.jpeg
最終日のランチにいただいた明洞のビビンバも美味しかったなぁ〜❤︎
d0158150_01533160.jpeg
と今回はホテル近辺で食べて、食べて、食べる旅❤︎また太ってしまったかもです(≧∇≦)が、ワイワイ楽しい旅になりました❤︎。
d0158150_01551947.jpeg
1時間半程のフライトなので、お手軽に行けるお隣の国は魅力的ですね〜^o^。息子ができるまでは遠いマイナーな異国が好きでしたが、今はお手軽が一番❤︎。
また行きたいなぁ〜(^_^)。
d0158150_01583300.jpeg
そんな楽しい、楽しいソウルの旅でした(*^^*)。
さ〜て、来週からはレッスン頑張るぞ〜〜〜^o^。



[PR]
by i-love-kitchen | 2016-05-19 01:42 | Comments(0)

ソウルの夜❤︎

今晩はホテルの方に焼肉屋さんを紹介していただいて行ってきました!

まだ新しいビルのようで、そちらの中に入っている何とか6というお店でした(≧∇≦)。
d0158150_00123077.jpeg
お洒落なビルのお洒落なお店❤︎
d0158150_00134397.jpeg
コース料理でいただきました^o^。
ジャーサラダならぬ、ジャーオマールも美味しかった〜❤︎。
d0158150_00161749.jpeg
お肉はこんな感じ❤︎
d0158150_00170085.jpeg
全て焼いて下さるのですが、途中で触るとジロリと目が光ります(笑)。焼肉というよりステーキ^o^。

息子はランチメニューにしか出ないというビビンバ風ご飯を無理言ってお願いして作ってもらいましたが…息子はお肉ばかりバクバクパク(≧∇≦)さすが、私の息子(*^^*)牛肉が大好きです❤︎が、かあちゃんと取り合いになるのでほどほどでいいよ〜(笑)。

デザートが遊び心があって可愛いティラミス❤︎
植木鉢ティラミスです^o^。
d0158150_00232209.jpeg
お腹いっぱい、美味しく楽しくいただきました❤︎。
さ〜て、明日も楽しむわよ〜(^^)。

息子❤︎
涼しくなるとやっと新調したジャケットを着てくれました❤︎
可愛いでしよ〜(笑^o^)

d0158150_00333287.jpeg

[PR]
by i-love-kitchen | 2016-05-17 00:09 | Comments(0)

ソウル❤︎

今日は新結成した美人三姉妹で(笑)ソウルにやってきました(*^^*)。おばあちゃん、妹、私のコンビでよく旅に出かけていたのですが、今回からは母が入隊して新結成です^o^。もちろんラブリー息子も一緒に❤︎。

関空でひと暴れした息子❤︎
d0158150_17393738.jpeg
お陰で飛行機はずっと眠ってくれました(*^^*)。
ソウルは少し涼しいので、今回はジャケットをカッコよく着てもらおうと新調しましたよ(笑)。

d0158150_17413551.jpeg
が、しかし…
とっても嫌みたいです(≧∇≦)。
d0158150_17420794.jpeg
そんなソウルの始まり❤︎
姉妹達はお買い物に夢中ですが、
息子が不機嫌になったのでホテルに戻ってTEA TIME❤︎。
d0158150_17451236.jpeg
今回はお買い物好きな母が一人でもいつでもお買い物に行けるように、ウエスティンにしました^o^。
なんてったって、ロッテがお隣にありますから〜❤︎。

さ〜て、これからお肉食べにいきますか〜^o^。


[PR]
by i-love-kitchen | 2016-05-16 17:34 | Comments(0)

息子デート❤

またまた息子おデートです(笑)。
初めての森ノ宮キューズモールへ行ってきました!

この日は午前中涼しかったのですが
お昼からは夏?
二人とも暑すぎてGAPで急遽お洋服購入!(^^)!。
d0158150_0374492.jpg

汗だくになりながら初めてのアスレチックに大興奮な息子♪。
d0158150_0382395.jpg

お兄ちゃん、お姉ちゃんに負けるまいと頑張って登ったり、歩いたり、
滑ったりしている息子を見て何とも愛おしくなるのでした(笑)。
d0158150_01062018.jpeg

しかしながら、ここでも暑さに私はバテバテで。。。

よし!とじっとしてくれるところ、ところ(笑)。
ぴかちゅうが来てるよ~っと誘ってみました!(^^)!。
d0158150_0402641.jpg

最後に登壇できたのですが、うちの息子は私と同じ?
変わり者でございまして。。。
普通はぴかちゅうによっていくのですが
息子は音響が気になったり、マイクの線が気になったり。。。
こうちゃんはユニークだねと司会の方に名前を覚えられるほど。。。
d0158150_0415692.jpg

そして、ぴかちゅうの後は列車に乗りました♪。
d0158150_0424160.jpg

髪きりたてでまぬけなお顔(T_T)。
d0158150_043119.jpg

でもかわゆい~❤
最後はテラスでほっこりTEA TIME❤
d0158150_0435689.jpg

と言いたいところですが、どこでも暴れたおしな息子。。。

フードコートあり、スーパーありで子供達の楽しめるところもたくさんあって
カフェもレストランもあるので、ここはまたおデートに来たい場所になりました!

あ~楽しかったなぁ~❤
[PR]
by i-love-kitchen | 2016-05-06 23:13 | ★LOVELYな息子 | Comments(0)

野口太郎❤

連続ブログ更新です(笑)。

次回レッスンの準備が仕上がってきましたので
今日はこの時間を更新にあててみました!(^^)!。

お久しぶりのグルメブログ❤
他にもたまってしまっていますが、
今回はやっぱり大好きだった野口太郎さん♪。
d0158150_0525220.jpg

派手~なお料理ではないのですが
すべて絶妙で絶品なところが大好きです!!!
この日は旧友との女子会❤。

美味しいお料理に楽しい会話に
息子と束の間のお別れでしたが
楽しすぎました(笑)。

また、次も楽しみだなぁ~。
今回は特に鯛の子にほたるいかに❤
やっぱり手羽先絶品でしたよ~!!!
[PR]
by i-love-kitchen | 2016-05-06 06:50 | ★LOVELYな和食のお店 | Comments(0)

幸せな時間❤

GWもあっという間に終わってしまいました。。。
お天気も良くなってくれたし、たくさんお出かけをしようと思っていた矢先。。。
GW後半戦初日に息子が熱。。。
初めて風邪らしい風邪をひいてしまいました。。。

今回のGWで卒乳をしようと熱を出す前日に
『明日でおっぱいはさよならだよ~~~』と
何度も、何度も言ったのが悪かったのか(T_T)
結局、早朝からお熱だったので卒乳はまたまた断念。。。
息子にしてやられました(笑)。

でもね、病院の点滴もよかったのか、
お昼過ぎからはもう熱はすっかり下がって
それから熱があがる事はなかったのです(T_T)。
これって、ホント息子の陰謀?と思うくらい元気になってくれたのですが
念のため、家族揃ってお家での~んびり♪。
翌日には主人までお熱。。。
まあ、こんなGWもいっかなぁとお家でず~と過ごしましたよん♪。

で、楽しかったおでかけを思い出して❤

随分前の事ですが、
息子と初めての動物園❤
動物園に入るまでにテンシバでひと暴れです!(^^)!。
d0158150_0131914.jpg

石原軍団ばりの渋いお顔(笑)。
数か月前は登れなかった坂もす~いすい♪。
子供の成長はすごいですね~。

そして、お次は階段上り下り。。。
d0158150_0204110.jpg

この頃からはまってるのです。。。階段上り下り。。。
私の一番苦手分野なのに。。。
d0158150_0205039.jpg

この日はこの長~い階段を何と3往復。。。
久しぶりに暑い日だったので私はバテバテで。。。

私の得意分野、休憩です!(^^)!。
d0158150_0224677.jpg

気候がよくなるとお外に行くときはお弁当が良いですね♪。
でも、じっとしてるのはお腹いっぱいになるまでの
束の間の間(T_T)。

またまたもうダッシュで走り出す息子に
母ちゃんはへとへとになるのでした(>_<)。

もう動物園に入る前にくたびれてしまった私ですが
折角なのでのぞいてみようとはいってみましたら❤
d0158150_0252743.jpg

今年最初で最後のさくら❤。
息子とお花見もできてるんるんでした(^^)/。

が息子はというと。。。
いないいないば~
d0158150_0261930.jpg

また、階段上り下り。。。
d0158150_0263833.jpg

ロープをまたいでくぐって~
d0158150_0271486.jpg

これ動物園じゃなくてもいいじゃ~ん的な遊びばかりしておりました(笑)。
何でもおもちゃなのですよね~
愛らしい❤❤❤愛おしい❤❤❤

そして、また動物園が広いのです(>_<)。
もう疲れ果てていた私にこのお散歩は無理~と
途中、動物に会いに行くことは放棄いたしました(笑)。

そんな動物園❤
と~~~っても楽しいおデートなのでした♪。
d0158150_0303751.jpg

それにしても、このお洋服
車の整備士さんに見えませんか~
この月齢でつなぎって
と~っても可愛いでしょ~❤
あ~愛らしい~愛おしい~(笑)。
[PR]
by i-love-kitchen | 2016-05-05 23:04 | ★LOVELYな息子 | Comments(0)