<   2016年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

プールズでおでーと❤︎

今日は久しぶりに息子と二人きりのおでーと❤︎❤︎❤︎。
昨日からどこへ行こうか色々悩んだ末…
大阪城のプールはすごい混雑のようなのでプールズに行きました!

大正解!夏休みだというのに空いてました!!!
私、人混みが苦手なので…
息子よ、母ちゃんとは人気スポットには行けないけど許しておくれね(*笑*)。

ということで
d0158150_16403978.jpeg
これね、私に行けっていってるの…
d0158150_16412868.jpeg
僕が狙っているかわいこちゃんのところへ…(>人<;)。
ナンパしてきて〜とせがまれていましたが、
d0158150_16425219.jpeg
我慢しきれず、自ら追いかけて行きました(≧∇≦)。
ホント、幅広い年齢対応型の女好きです(*笑*)。
ありとあらゆるお姉さんにも愛想ふりまきまくりで…
困った息子ですが、今は私のものだぞ〜〜〜❤︎❤︎❤︎。

プールズは小さい頃に行ったきりでしたが、小さい子用の流れるスライダー?のようなものが楽しすぎて二人でキャッキャ楽しめました!!!ただ、流れるという事はまた登らないといけない階段…(>人<;)これがなかなか母ちゃんには辛いのですが、息子はおかまいなし…*\(^o^)/*。私もクタクタになりました^o^。

で、唐揚げ爆食い^ - ^。
d0158150_16491800.jpeg
そりゃ、お腹すくよね〜❤︎。
そんな愛しの息子とプールおでーと❤︎。
楽しすぎました〜〜〜*\(^o^)/*。


[PR]
by i-love-kitchen | 2016-07-29 16:36 | ★LOVELYな息子 | Comments(0)

お久しぶりな家族デート❤

最近週末も主人ともども忙しくてなかなか予定が合わず
3人でお出かけができていなかったのですが
お久しぶりに3人でおデートしてきました!

とはいえ、百貨店の外商イベントですが!(^^)!。
太閤園で行われていたイベント❤。
ランチをいただけて縁日で子供達が楽しめるということで❤
行ってきました~(^_-)。

まずは昼食を❤
大人は松花堂弁当
息子も子供お弁当がご用意されており!(^^)!
息子はおおはしゃぎです♪。
d0158150_16484289.jpg

いつも通りがっつり食べる息子。
そして、その横でお昼からビールを飲む母。
なんともかわいそうな主人(笑)。←すまぬよ。。。
d0158150_16501396.jpg


食後は縁日に(^^)/。
息子は初めてみるものばかりで最初はなぜか怖がって
抱きついておりましたが。。。
スーパーボールを目の前に立ちすくむ息子❤
d0158150_16515730.jpg

やっぱりさわりたくなる息子❤
d0158150_16523886.jpg

当然、1つもすくえず。。。
よ~し!と大人気ない母は
おこちゃま達の横で得意のスーパーボールすくいをみせるけるのでした(苦笑)
そして、getした大きなボール❤
d0158150_16543223.jpg


その後は綺麗なお庭をお散歩して
TEA TIMEまで楽しませていただいて~
d0158150_16553313.jpg

d0158150_16554941.jpg

近場でとってものんびり充実した時間を過ごさせていただきました!
やっぱり3人でのお出かけは楽しいですね~❤。
君たち!もっと僕をお出かけに連れて行きなさいと
言われているようです(笑)。↓
d0158150_16572384.jpg

[PR]
by i-love-kitchen | 2016-07-14 16:58 | ★LOVELYな日常 | Comments(0)

定員が7名様になりました。

今日も蒸し暑い1日ですね~。
今回のレッスンは暑さを吹き飛ばせるような
爽やかマリンなテーブルですが、
やっぱり暑いです。。。(笑)。

そんな暑い中でも連日たくさんの皆様にお越しいただきまして
とても嬉しい気持ちでいっぱいでございますm(__)m。
今回から私の勝手な事情で定員を7名様にさせていただきました。
ご迷惑をおかけする点も多々あるかと存じます。。。
しかしながら、そんな私の事情までに温かいお心遣いで
ご対応いただけている事に本当に感謝の気持ちしかございません。
誠にありがとうございます。

できるだけ皆様にご満足いただけるよう
これからも今回よりも次回、次回よりもその次!
よりレベルアップしたレッスンができるよう
邁進する所存でございます。

もし、ご不満な点や気になる事などございましたら
どうぞご遠慮なくお申し付け下さい。
皆様に支えられこうしてレッスンをさせていただける事に
心より感謝いたします。

いつもありがとうございます。
どうぞこんな私ですが。。。
これからもよろしくお願いいたします。

d0158150_16435989.jpg

[PR]
by i-love-kitchen | 2016-07-14 16:45 | ★お知らせ♪ | Comments(0)

久しぶりの白浜❤

先日、いや、1か月ほど前ですが(>_<)
数年ぶりの白浜に行ってきました!!!
ちょうどタイミング悪く梅雨入りしたばかりで
晴天ではありませんでしたが
ビーチを満喫してきましたよ~!(^^)!。
d0158150_0464252.jpg

このお姿❤
素敵でしょ(笑)。
d0158150_0471414.jpg

そしてこのお腹。。。
立派でしょ(笑)。
食べる子は強いと聞きますが、
本当に病気をしない強い子です!(^^)!。
この日はまだ肌寒かったので水には入りませんでしたが
足だけつけて喜んでおりましたよ~❤。
d0158150_0483179.jpg

最近はわんぱくぶり発揮で(やんちゃ君?)
動き回りまわるようになってくれました♪。
あっこれってきっと母親からすると心配で好ましくない事なのでしょうが。。。
危ない事がきっと子供には楽しいのでしょうね~。
ダメ~って最初から言っちゃうと子供の好奇心の邪魔を
してしまうような気がするので、基本は見守りです(笑)。
d0158150_0524584.jpg

二日目は今にも雨が降りそうな中でも
もくもくとお砂遊び❤。
d0158150_0543694.jpg

小雨が降っても傘のしたで。。。
そして、外国人の方は肌寒い中でも海水浴(>_<)。
この景色だけみているとどこかの海外ビーチリゾートに
来たようで何だかうきうき気分になりました!(^^)!。
d0158150_0553670.jpg


今回は東急リゾートに宿泊したのですが
息子に夢中で写真を撮り忘れ。。。
朝晩はビュッフェでいつも通りもとをとれるほど息子が食べてくれました(笑)。
そんな白浜の旅♪。
新しい道ができて初めてだったのですが
2時間少しで大阪から来れるようになっていて!
これは夏休みに来ようと心に決めたのでした♪。

最後に立ち寄ったとれとれ市場❤
プレミアムだったかしら。。。
ソフトクリームが濃厚すぎてとっても私好みでしたよ!!!
息子も❤
d0158150_058247.jpg

か・わ・ゆ・い❤
d0158150_0584368.jpg

ふふふっ。
久々にブログ更新し始めたと思ったら
やっぱり息子ネタだらけな私なのでした!(^^)!。

家族旅行最高~~~❤❤❤。
[PR]
by i-love-kitchen | 2016-07-10 00:02 | ★LOVELYな旅行 | Comments(0)

海デビュー❤

随分おさぼりしてしまいましたブログ更新。。。
いつの間にやら夏がやってきましたね~!(^^)!。

7.8月レッスンも無事スタートする事ができ
ほっとひと息ついているところです❤。
今回もたくさんの皆様よりご予約をいただいており
とても嬉しい気持ちでいっぱいでございますm(__)m。
暑い夏を乗り切れるような創作中華!(^^)!
全力でこれから頑張りますよ~♪。

そして、我が息子❤
日に日に可愛さが増し
もうどうすれば良いのか悩ましい程に愛らしいです(笑)。
最近はお手伝いを積極的にしてくれたり
何だかいっきにお兄ちゃんになったような❤

そんな息子!(^^)!
私がレッスンの日に主人とSAPデビューしていたようです❤
d0158150_0512259.jpg

この不安顔がこれまたCUTE❤
動き回るかと思いきや、このまま固まっていたようです(笑)。
d0158150_052892.jpg

ライフジャケットなしで沖まででたと言うんだから
のんきな夫婦なのでございます。。。
d0158150_053658.jpg

戻ってきて笑顔の息子❤
ただ、この笑顔の先には。。。
美女が可愛い~~~と息子に声をかけてくれていたそうな。。。(T_T)。
先が思いやられます。。。
d0158150_0541115.jpg

でも何をいってもやっぱりお砂場遊びが一番楽しいようですね~。
今年の夏は私も顔黒覚悟で海デートするわよ~♪♪♪。

楽しみがいっぱいな夏がやってきたのでした~!(^^)!。
[PR]
by i-love-kitchen | 2016-07-09 00:55 | ★LOVELYな息子 | Comments(0)