人気ブログランキング | 話題のタグを見る

spello(スペッロ)

今日は本格的に梅雨入り。。。
残念な雨降りの週末を楽しむため、ゆっくりLUNCHに♪。

今日は食ベログを見て気になっていたspello(スペッロ)に。。。
メイン料理付きで2100円だったかなぁ。。。忘れちゃいました。。。
前菜は茶美豚をづくしです。
パテにハムに色々なお野菜達です。
パテ大好き♪。と思った瞬間、ワインを注文。。。
お昼から優雅なランチの始まりです。お休みだからいいか♪。うふっ。
大好きな粒マスタードとともに美味しくいただきました。
spello(スペッロ)_d0158150_2112728.jpg

パスタは穴子ととうがらしの手打ちパスタ 
オレンジのちらばっているものは桜海老を粉末にしたものです。
穴子は肉厚ふわふわで美味しかったですが。。。う~ん。。。ちょっとお味が足りないかも。。。
spello(スペッロ)_d0158150_21165988.jpg

メインはすずきのソテー ほうれん草のソース
緑が綺麗なほうれん草のソース。でも、少し苦手かも。。。
お魚は美味しかったですよ~。
spello(スペッロ)_d0158150_21191014.jpg

テザートはアールグレーのブリュレ
香りがよくて美味しい~~♪。
spello(スペッロ)_d0158150_2118209.jpg

今日は休日の優雅なランチを楽しみました♪。
そういえば、前菜の前に冷製スープもいただきました!
ごちそうさまでした。
spello(スペッロ)_d0158150_21202845.jpg


spello(スペッロ)053.gif053.gif(2つLOVE)
大阪府大阪市中央区南船場1-4-19 オデッササウスセンバ 1F
06-6262-7044
http://www.spello.jp/
spello(スペッロ)_d0158150_21234730.jpg

by i-love-kitchen | 2010-06-13 21:06 | ★LOVELYなイタリアンのお店
<< 七夕の宴 CARRY PARTY IN ... >>