人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピッツェリア・ヴァ・ブー (Pizzeria Va Booo)

今日はPIZZAが食べたくなり、新規開拓に行って来ました☆。
どこに行こうかなぁ・・・と食ベログで探していると、画像でお気に入りの
お店を発見!点数に関わらず、写真を見てテレパシーを感じると
行ってしまいます♪。初めてのお店だから楽しみだなぁ。

店内外はすごくカジュアルな感じで、私の好きな感じでした。
ピッツェリア・ヴァ・ブー (Pizzeria Va Booo)_d0158150_084272.jpg

そして、
メニューを見た瞬間!!!!!500円~~~!?!?とびっくりしました。
少し小さいですが、マルゲリータが1枚なんと500円。
夜になると同じサイズで1000円に・・・ちょっとそれはどうかと思いましたが
ナポリピッツァを皆さんに気軽に楽しんでほしいとの思いがあるそうです。
確かに、何かの番組で本場ナポリのピッツァ特集を見たのですが、どこのお店
も1枚500円前後だったなぁ。。。

ではそのピッツァです☆。
マルゲリータ
お味はいたってシンプル!トマトソースはソースというより、トマト水煮?
オリーブオイルが多めな感じでしたが、実は私好みでした。生地はもっちもちで
香りも良く、500円でこのピッツァはお得すぎる~~~。美味しかったです。
ピッツェリア・ヴァ・ブー (Pizzeria Va Booo)_d0158150_085981.jpg

茄子とパプリカのピッツァ
これは今日の日替わりピッツァで800円でしたが、それでも安いです。。。
パプリカのピッツァは初めてだったかもしれません・・・
甘味・食感と生地のバランスが良くて美味しかったです☆。
なにより、トッピングが惜しみなくたっぷりのっているのが嬉しいです♪。
ピッツェリア・ヴァ・ブー (Pizzeria Va Booo)_d0158150_0143281.jpg

サラダ 200円
これは普通・・・
ピッツェリア・ヴァ・ブー (Pizzeria Va Booo)_d0158150_0151287.jpg

ティラミス
LUNCHメニューにはのっていなかったのですが、お伺いしてみると夜に出す予定の
ティラミスとパンナコッタがあるとの事で今日はティラミスにしました☆。
こちらも量がたっぷりで素朴なティラミスで私好みでした!美味しかった☆。
ピッツェリア・ヴァ・ブー (Pizzeria Va Booo)_d0158150_0175726.jpg


このお店は店主の方がイケ面(笑)で、すごく親切で頑張ってらっしゃる方なので、
お客さんがたくさん来てくれたらいいのに~と素直に思えるお店でした。
こんな頑張ってるお店と出会うと、なんだか幸せな気分になります。
皆さんも行ってみて下さ~い!!!

大阪市北区西天満5-13-12053.gif053.gif053.gif053.gif(4つLOVE)
06-6312-4320
http://r.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27046664/
by i-love-kitchen | 2011-01-16 23:48 | ★LOVELYなイタリアンのお店
<< 今日のレッスン♪ ベジキッチンやまつじ♪ >>