人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のレッスン♪

今日も素敵な方々にお越しいただきました♪。
またまた女子会のように話は尽きず盛り上がってしまいました・・・。
いつもお話しがすぎてすみません・・・。

今日はレッスン前の風景とレッスン中の風景を撮影してみました。

【レッスン前】
私の大好きなピンクが目立っていると思います♪。ちょっとやりすぎ・・・と
妹に指摘されましたが、ピンクが流行している間にそろえておかなければ!
とピンクのものを発見するとすぐに購入してしまいます・・・。ちなみに、
自転車もピンク・・・こんなの売ってるの?と色々な方に苦笑いされます・・・(苦笑)。
今日のレッスン♪_d0158150_15114574.jpg


【レッスン中】
基本的に材料は切ってご用意しています。これはポイント!という食材と
包丁を入れるとお味が極端に落ちてしまう食材は皆様に切っていただき、
炒める、煮る、盛り付けるの工程はすべて皆様に行っていただきます♪。
今日のレッスン♪_d0158150_15145263.jpg


今日も素敵な出会いに感謝の気持ちでいっぱいです♪。
お越しいただきまして、ありがとうございました☆。
by i-love-kitchen | 2011-01-25 15:18 | ★サロン・レッスンの様子
<< バレンタイン♪ 3月らぶめし♪ >>