人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のレッスン♪

今日もやっぱりレッスン風景は撮影できず・・・。
今回は8品なので、いつも以上に集中しなければ忘れん坊の
私は何かをし忘れてしまうので・・・。

ということで、今日も乾杯~です♪。
今日はCUTEで控えめな初参加の方と、前回もお越しいただいた方が
加古川から素敵なご友人の方とお越しくださいました☆。
人生の大先輩を目の前に、いつも以上に緊張してしまっていた私・・・。
もうお料理教室の講師としてお仕事をするのもはや4年・・・
いつまでたっても毎回どのお教室のレッスンも緊張してしまいます。
先生と呼ばれるような人間ではないので、余計だと思うのですが・・・。
でも、ここまで支えて下さった皆様方に本当に感謝の気持ちでいっぱいです♪。
これからも人間磨きと共に頑張ります!!!
今日のレッスン♪_d0158150_17341631.jpg

また、今回は素敵なお土産までたくさんいただきました♪。
皆様お気遣いをいただきまして、ありがとうございます。
美味しそう!!!と思わずつぶやいてしまいました。。。子供みたいですみません。。。
私の大好きなよもぎ餅に大きな栗の入った羊羹、そして、春の訪れ桜餅です。
甘さが控えめなお上品なお味で美味しかったです♪。そして、じゃがいもせんべい
これはびっくりしました!なんと表現すればよいのでしょう・・・チップスターを
すごくすごくお上品なお味に仕上げた感じで食感もさくさくで美味しい~。
皆様ありがとうございました。
今日のレッスン♪_d0158150_1734074.jpg


今日もお越しいただきました皆様ありがとうございました。
今日も素敵な出会いに感謝です!!!
いつもレッスンが終了すると、素敵な出会いにすがすがしい、うきうき気分で
いっぱいになります♪。ありがとうございました!!!

今回のレッスンの詳細はこちら↓
http://lovekitche.exblog.jp/i21
by i-love-kitchen | 2011-03-08 17:36 | ★サロン・レッスンの様子
<< BIRTHDAY IN PES... スナップエンドウとじゃこの炒め物 >>