人気ブログランキング | 話題のタグを見る

川と山♪

先日は久しぶりに串カツが食べた~いと思い、川と山に行って来ました♪。
新地のお店は何度か行った事があったのですが、堀江のお店は初めて。

かわった串カツをいつも楽しめるので、先日も楽しみに行って来ました~♪。

えんどう豆の冷製スープ
さ~食べるぞ~と食欲のわくスープです♪。
お豆の香りがよくて美味しかった☆。
川と山♪_d0158150_011371.jpg

じゃがバターとささみチーズ
串カツは中身の写真がとれないので。。。何がなんだかわからなくてごめんなさい。。。
じゃがバターはかじると中からバターがとろけてでてきます♪。美味しい~。
川と山♪_d0158150_0133568.jpg

牛肉
やわらかいじゅ~し~なお肉でした。あと2本くらいやっぱりお肉ほしいなぁ。。。(笑)
川と山♪_d0158150_0143081.jpg

さくら海老の葛饅頭
こちらのお店の看板?と勝手に思っていますが、このお椀物の盛り付けが面白い
と思いませんか~?葛饅頭串カツのお吸い物です♪。
川と山♪_d0158150_016779.jpg

海老と百金豚
豚肉はあらかじめやわらかく煮込んでるのかなぁ。とってもやわらかくて、旨みたっぷり
な美味しい豚肉でした☆。これもあと2本は食べたいなぁ。。。(苦笑)
川と山♪_d0158150_0174159.jpg

いわしのカダイフ揚げ
カダイフで巻いて揚げたいわしは茄子とだしジュレソースと一緒に。。。このソースが
さわやかで美味しい~のです♪。揚げ物にこんなソースも面白いなぁ。
また私も何かおうちでチャレンジしてみよっと☆☆☆。
川と山♪_d0158150_0203632.jpg

ゴーヤバーグ
ゴーヤ入りのミンチカツです♪。夏らしいひと品で美味しくいただきました♪。
川と山♪_d0158150_023496.jpg

アスパラと温泉玉子
こちらもソースがだしジュレだったのですが、これはクリーム系だったらもっと美味しく
いただけそう。。。←文句いいなさんな(笑)。でも、さっぱりいただけました☆。
川と山♪_d0158150_02439100.jpg

玉ねぎのかきあげとあさりのリゾット
かきあげのソースがリゾットだそうです!!!これはまた面白い組み合わせだなぁ☆。
このお店は斬新なものが多くていつも新しい発見がたくさんある楽しいお店です♪。
川と山♪_d0158150_027628.jpg

ライスコロッケ
待ってました~!!!これが私はこのお店で一番好きなカレー♪。ライスコロッケに
カレーをつけていただきます。このカレーが私好みなのです~☆。美味しかった。
川と山♪_d0158150_029247.jpg


今回も楽しい串カツばかりでお勉強になり、美味しくいただきました~☆☆☆。
ご馳走さまでした!!!

新地と堀江にあるのですが、お味は新地の方が美味しかったような気が。。。
お店は堀江がお洒落で素敵でした♪。

川と山053.gif053.gif053.gif(3つLOVE) 
新地店↓
http://r.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27004507/
堀江店↓
http://r.tabelog.com/osaka/A2702/A270201/27044708/
by i-love-kitchen | 2011-06-20 23:07 | ★LOVELYなお店(その他)
<< うにのクリーム醤油パスタ♪ 有馬温泉♪ >>