人気ブログランキング | 話題のタグを見る

石鹸整列~♪

先日 待ちにまった石鹸ができあがりました♪♪♪。

まずなにをするんだったかなぁ。。。
とほこりをぬぐい、一回洗って切ってみました。

そして、整列~
石鹸整列~♪_d0158150_1492638.jpg

あわ立ちもよく、洗浄力も抜群~。洗顔にも使えるとお伺いしておたので、
クレンジングせずに石鹸で洗ってみると、なんとしつこい汚れのマスカラまで
綺麗に落ちていました!!!その後顔がつっぱるかなぁと思ったのですが
もっちりしていました。ちょっと続けてみます!お気に入りになりそう。。。
石鹸でお肌問題が解決できればよいのに~!!!楽しみだわ☆

石鹸をけずって水でといて食器用石鹸としても使用できるそうです♪。
それもチャレンジしてみよ~。

とても可愛い石鹸がたくさんできあがりました!
by i-love-kitchen | 2011-06-24 23:29 | ★LOVELYな日常
<< 今日のレッスン♪ 七夕の彩り豊かな食卓♪ >>