人気ブログランキング | 話題のタグを見る

先日のレッスン♪

先日のLOVE KITCHEN Salonのレッスンの様子です♪。
皆様何度かお越しいただいている方々ばかり。同じ会社の美人仲間の方々と
とっても仲良しCUTEなご姉妹に囲まれ、楽しいお時間をご一緒させていただきました。

夏休みにハワイに行かれた方がいらっしゃったのですが、日焼けゼロ。。。
なぜ。。。とお伺いしてみると、海には入らないそうです。お友達の方も来月ハワイに
行かれるそうですが、海には入らないそう。。。もったいない。。。って私だけ。。。?
私だけが真っ黒に日焼けしていてちょっと恥ずかしい。。。(笑)
とわいわい笑いの耐えないレッスンになりました♪♪♪。

先日のレッスン♪_d0158150_18102587.jpg


今日もお越しいただきました皆様、ありがとうございます。
次回の予定をよく聞かれます。。。まだテーブルが決まっていないので。。。
楽しみにして下さっているのに。。。すみません。。。
来週にはパリから帰国しますので、急いでテーブルを考えてお知らせできるように
頑張りますね!
by i-love-kitchen | 2011-08-26 18:12 | ★サロン・レッスンの様子
<< LOVE KITCHEN Sa... 創作イタリアンで初秋を楽しむ♪ >>