人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いただきもの。。。

サロンを初めてから色々な方に色々ないただきものをいたします。
のせるタイミングをのがしてしまい、いつのせようかなぁと思っていた
皆様のお気持ちのこもったプレゼントをご紹介させていただこうと思います。

先日、ご実家の広島にお帰りになられるとの事で一応、大阪最後のレッスン
だと可愛い金平糖をいただきました!
黒糖の香りがとっても生きていて美味しかったです。こんなに美味しい金平糖は
初めていただきました!ありがとうございます。
いただきもの。。。_d0158150_1405472.jpg


そして、こちらは柚子胡椒。パーチメントの先生よりいただきました♪。
手作りで作られているそうで、果肉感たっぷりでとっても香りがよくて美味しいです!
柚子胡椒好きな私にはたまらないプレゼントでした♪。ありがとうございました。
いつかのレッスンで使用させていただき、皆様にも味わっていただきたいと思います☆。
いただきもの。。。_d0158150_1424164.jpg


そして、こちらはハワイのお土産でいただきましたTHE KAHARAのマカダミアに
チョココーティングされているものです♪。お味も美味しくかったのですが、
パッケージが可愛いくて、捨てずにおいていおります。ありがとうございました♪。
ハワイは大人になってからは1度しか行ってないのですが、このKAHARAという
ホテルが素敵なのですよね!一度行ってみたいです!!!ありがとうございました。
いただきもの。。。_d0158150_1492046.jpg


そして、こちらはなんとなんと、ロシアのお土産です。なかなかロシアに行かれた方の
お話をお伺いする事はないのですが、お仕事をさせていただいていた会社の社長様
が行かれていたとの事で色々お話を聞かせていただきました。ありがとうございました。
いただきもの。。。_d0158150_1514972.jpg


こりらは東京のお土産です♪。Lindtのマカロンです♪。ここのチョコはまだ私がNYに
いたころは主食じゃないの?というくらいはまっていたチョコです♪。
マカロンがあるなんて始めてしりました。美味しかったです!ありがとうございました。
いただきもの。。。_d0158150_1565349.jpg


皆様温かいお心遣いをありがとうございます。
どうぞ、お気遣いなくお越し下さいませ。。。

付録:これは先日韓国旅行に行っていた妹からのお土産(笑)。
カタツムリセットです♪。これで3歳ぐらいは若返らないかなぁ。。。(苦笑)
いただきもの。。。_d0158150_221663.jpg

by i-love-kitchen | 2011-11-03 01:56 | ★LOVELYな日常
<< きのことベーコンの醤油クリーム... 昨日のレッスン♪ >>