人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のレッスン♪

今日は晴天で気持ちよかったですね♪。
外は寒くなっておりましたが、やぱり我が家はまだ冷房が必要でした。。。
恐るべし太陽の力。。。(笑)

今日は前回からお越しいただいている素敵な仲良しママさん3人様が
新しいおしとやかで美しいお友達の方と一緒にお越しくださいました♪。
そして、常連の方のご紹介で初参加してくださいました上品なマダム♪。
明るい皆様ばかりでワイワイ笑いの耐えない楽しいレッスンになりました☆。
今日はまたま~君のお話になり。。。ま~君の子供の写真~現在の写真まで
色々お見せしちゃいました!
小さい時は可愛すぎ、現在はカッコ良すぎでしょ(笑)。
今日のレッスン♪_d0158150_23232017.jpg

お帰りいただいてから皆様よりまたお家で作ります!とメールを
いただきました♪。そう言っていただける事が私は何とも嬉しいのです。
ご家族の皆様と是非是非楽しんで下さいね♪♪♪。

皆様、寒さが一段と厳しくなりましたが、お体ご自愛下さいね。

本日もお越しいただきました皆様、ありがとうございましたm(_)m。
by i-love-kitchen | 2011-11-15 23:25 | ★サロン・レッスンの様子
<< 妹のBIRTHDAY 芋堀り♪ >>