人気ブログランキング | 話題のタグを見る

妹のBIRTHDAY

先週末は妹のBIRTHDAYでした♪。
いつも色々助けてもらっている姉のようなしっかり者の妹。。。
(私は情けない姉です。。。(苦笑)。)
今年は何をプレゼントしようかなぁと考えるのって楽しいですよね。
といいながら、この数年はずっとアクセサリーばかりですが。。。

この日もアクセサリー探しに没頭。。。妹が喜んでくれる顔を想像すると
もっと、もっとと探し歩く事2時間。。。私がリング好きなのもあり、リングを
プレゼントする事が多いのですが、妹はご存知の方もいらっしゃると思いますが
鶴のように細いのです。当然、リングのサイズはピンキーサイズが薬指。。。
なかなか限定されてしまうので、よし、今年はリングじゃないものにしよう!と
やっと見つけたのがこちら↓です。
妹のBIRTHDAY_d0158150_0501549.jpg

高価なものではないですが、”可愛い~可愛い~”とっても喜んでくれました♪♪♪。
良かった、良かった♪。妹の笑顔GETです♪。

お料理もそうですが、誰かに喜んでもらえる事って自分も嬉しくなりますよね。
誰かの幸せが自分の幸せ。。。もっともっと、たくさんの方の笑顔をGETできるよう
お仕事もがんばろっと♪。

今年1年も妹にとって素敵な年になりますように。。。

ちなみに、ま~君のお誕生日は先月終りました。
ま~君が結婚してからはプレゼントではなく、結婚生活の足しになる方がよいのではとの
妹との話し合いにより、例のものをお包みしております(笑)。
今年は妹に渡してもらったのですが、ま~君から可愛いメールがきました。
”ありがとう。大切に使います”う~ん泣かせるね~。それだけで有頂天になるのでした。
ま~君にとっても素敵な1年になりますように。。。

ちなみに、第二段、
ま~君   10月12日生まれ
妹      11月12日生まれ
私      12月19日生まれ(アピールではありません。。。汗)
私達姉妹は何かと6の倍数に縁があります。私の住んでいる階は。。。?
祖父母の生まれた年等など。考えると楽しくなる事があります♪。

それでは、明日もレッスン頑張ります!
おやすみなさい。。。
by i-love-kitchen | 2011-11-19 00:55 | ★LOVELYな日常
<< 今日のレッスン♪ 今日のレッスン♪ >>