人気ブログランキング | 話題のタグを見る

妹からの嬉しいプレゼント♪

先日、妹が初めてフラワーアレンジメントのお教室に行ってきました。
私の妹は見た目からは想像できない大胆さをお持ちの方で、
お花からもそれが伝わってきました♪。
ちょっと早いけどお誕生日プレゼント♪。とわたされました☆☆☆。
涙が出るほど嬉しかった(TT)。
妹からの嬉しいプレゼント♪_d0158150_1562135.jpg

センスは。。。私もお花は我流なので、えらそうな事は言えませんが。。。
ダイナミック!としか言いようがないねと二人で笑っておりました♪。
ちらさず、まとめてくるところが妹の性格をあらわしています(笑)。

いつか、お料理と妹の趣味とダブル姉妹のお教室ができればと二人でいつも
お話しています♪♪♪。妹はとってもとっても、私と違って社交的でまめで
几帳面で、きっとボケボケな私との楽しいコラボレーションになる事
間違いなし!だと思っているのですが。。。

夢はつきないですよね♪。
特に、私のような好奇心のかたまりでできた人間はこれがかなったらまた次の夢、
そして、また次の夢へとどんどん色々な夢を実現したくなります♪。

そして、いつになるかわからない将来、お料理教室と雑貨屋さんも
してみたいなぁ。そしたら、皆様が気になった食器や雑貨はその日にお持ち帰り
いただけますものね♪。それを海外から輸入したいです♪。
そして、その横で私の愛想ばつぐんの妹はレジをうちながら、経理を担当
してもらい、そして、何かの先生でも活躍してもらいます♪。
そんな私の勝手な夢、これがお仕事では最終目標かなぁ。
お料理はもちろん、皆様の楽しい食卓作りのお手伝いがもっともっとできれば
良いのに。。。と考えております♪。

夢はひとつづつこつこつと実現させたいと思います♪。
私は夢に向かって前進あるのみ!後は妹は何の先生になってくれるのだろう。。。

妹よ~。素敵な心のこもったダイナミックなお誕生日プレゼントをありがとう♪。
姉は幸せでごじゃる(笑)。
by i-love-kitchen | 2011-11-20 02:08 | ★LOVELYな日常
<< 今日のレッスン♪ GAKU♪ >>