人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日と今日のレッスン♪

昨日と今日はレッスンの日でした♪♪♪。
昨日は残念ながらお子様のご体調が悪くお越しいただけなかった方が
いらっしゃいました。どうぞ、お大事にしてあげて下さいませ。。。
やっぱりまだまだ風邪にインフルエンザにお子様達は特に大変そうです。。。
小さな体でしんどい思いをしていると思うとかわいそうでならないですよね。。。
早く温かくなってインフルエンザの季節は終ってほしいものですm(_)m。

昨日はいつもの美人仲良し☆素敵なママ友さん方にお越しいただき、
我が家は太陽の恩恵をうけ、ポカポカ陽気で楽しいレッスンになりました♪。
ご出産のご苦労話や可愛いお子様のお話等など、うらやましいなぁと
よだれがでそうになるような楽しいお話ばかりで幸せなひとときをご一緒
させていただきました♪♪♪。
昨日と今日のレッスン♪_d0158150_0512237.jpg


そして、今日もレッスンでした♪♪♪。
今日は2回目のご参加の方が多かった中、お一人だけ初参加の可愛らしい
お嬢様にお越しいただきました。でも、そのお嬢様がお一人の方にこんにちわ!と
ご挨拶をされており、他のお教室でご一緒された事があるとお伺いしました!
世間は狭いですね。。。そして、ご縁ってすごいなぁ!!!と改めて思いました。
そうなのです!最近こういうご縁が我がサロンではとても多い事がどんどん
発覚するのです(笑)。えっ!あの方も、この方も!!!という感じで。
でも、皆様のご縁が広がってくださるのも私にとっても微笑ましく、幸せな事なのです♪。
そんなこんなで、今日は色々な世代のさまざまな場所からお越し下さった
皆様でわいわい楽しくお時間をすごさせていただきました♪♪♪。
昨日と今日のレッスン♪_d0158150_059264.jpg

そして、たくさんのお土産をいただいてしまいました。。。
金沢のお土産で金粉♪。しかも、私の大好きなお店です!
☆やハートの形をしているのです!!!可愛すぎて食べちゃうのはちょっと。。。
もったいなすぎる。。。そして、敷き紙にあぶら取り紙にリップブラシに。。。
そして、そして、大好きな石鹸まで。。。いただきすぎです。。。
はちみつ入りの石鹸は初めてなので、とっても楽しみです!本当に温かいお心遣いを
いつも、いつもありがとうございますm(_)m。大切に使わせていただきます。
昨日と今日のレッスン♪_d0158150_125038.jpg


昨日、今日と寒い中お越しいただきました皆様、楽しいひとときをありがとうございました。
今までも皆様にお会いする前の日はわくわく楽しみで仕方がないのですが、
何度もお会いさせていただいている方々は色々なお話をさせていただくので、
とっても近い存在に感じてしまいます。この1年で一気にお友達?親戚?家族?
が増えた気分になっています☆。お稽古に通い慣れている方々には驚かれるのですが
私が皆様とご一緒にお食事をさせていただけているので、このように色々なお話
ができ、私の幸せな時間もたくさん増えているのです♪。お邪魔かもしれませんが、
これからもやっぱり私はこの形式でさせていただきたいと思います♪。
こんな私ですが、これからもよろしくお願いいたしますm(_)m。

と終るところですが、今日は夜に母と電話で1時間もお話をしました。
よく考えると、家族みんなでお話する事は多くても、母と二人っきりになる事があまり
ないので、二人で語り合ったのは久しぶり☆。母の苦労話も色々聞きましたが、
手前味噌で申し訳ないですが、やっぱり私の母は純粋でいつまでたっても
可愛い少女のような心の持ち主です。結婚生活もそろそろ35年。色々あったけど、
何があっても”お父さんが好きだから。。。”が常に支えだったそうです。
子供達もそうだし、お父さんがいてくれるから、幸せな生活が送れていると感謝しながら
毎日お風呂掃除をするそうです。60歳前になってもこうしてお父さんLOVEで感謝の
気持ちを忘れない母が愛おしく、可愛く、素敵すぎると思いました。
私も母のような女性でいなくちゃ!そう思う今日この頃でした♪


ぽちっのご協力を皆様にお願いしたいと思いますm(_)m。

にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ
にほんブログ村
そして、そして、こちらは会員登録(無料です)をしていただくお手間をおかけして
しまうのですが、お手隙の時に。。。もしよろしければご登録をお願いいたしますm(_)m。
http://dreamiaclub.jp/ds/dtl.php/ds/11435/tab/6
by i-love-kitchen | 2012-02-29 23:59 | ★サロン・レッスンの様子
<< カハラ♫ さわむら♪ >>