人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奈良の雑貨めぐり

昨日は寒かったですね(>人<;。奈良の桜はまだほとんど咲いていないところばかりだし…と昨日は久しぶりに奈良の雑貨屋さんめぐりをする事にしました(*^_^*)。
まずは、くるみの木
昔はこのお店にあるような、ナチュラルな雰囲気も好きでしたが、やっぱり派手な方が私にはお似合いかも)^o^(。でも…見たら欲しくなっちゃう。ゆうわく〜(>人<;)。いつ来てもお客さんであふれてます)^o^(。
奈良の雑貨めぐり_d0158150_13495531.jpg

その後は、Lier・幡に(*^_^*)。こちらは麻の雑貨がとっても可愛いくて、大好きですo(^▽^)o。私の行く木津川のお店は作家さんのお手頃な器も販売されているので、それも私の楽しみのひとつなのですo(^▽^)o。桜柄の可愛いのがたくさんあり…またまた私を誘惑するのね(>人<;)。何もかもほしくなっちゃう(*^_^*)。
奈良の雑貨めぐり_d0158150_13495613.jpg

奈良の雑貨めぐり_d0158150_13495758.jpg

そして、その後はPlume d' oie)^o^(。ずっと気になってたフランス雑貨のお店)^o^(。今回が初来店でしたが、入った瞬間…素敵すぎてずっとこのお店にいたくなりました(>人<;)。雰囲気も最高〜です。今は食器が少なかったのですが、もう少しするとたくさんの食器が届くそうです)^o^(。ルギャールのお取り扱いが多いそうですよo(^▽^)o。あ〜癒されました(^^)。祖母もこんな雰囲気のお店は初めてだと楽しんでました)^o^(。
奈良の雑貨めぐり_d0158150_13495796.jpg

今日は行楽日和ですが、
お仕事頑張ります)^o^(。皆様、素敵な週末を…。
by i-love-kitchen | 2012-04-08 13:42 | ★LOVELYな日常
<< 昨日のおうちDINNER♪ patisserie il d... >>