人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めてのRED BAR

皆様は素敵なゴールデンウイークをお過ごしですか(^O^)/?
今日は前々から気になっていたRED BARにひとりで行ってみましたo(^▽^)o。
barってあまり行かないので、大人になった気分o(^▽^)o
って十分な大人ですが(^^)。たまにひとりでふら~り行ってみたくなるのです(笑)。
雰囲気はgoodです!

BARテンダーの方は曜日によってかわるらしく、皆様本業を他に持たれている
方だそうです。手つきがぎこちなかったので、お尋ねしたところ、
このお店の設計をされた方でした。そんなBAR初めてだわ☆。
音響設備にこだわられているそうです~私はあまりわかりませんが。。。
あ~楽しいワインタイムでした♪。久しぶりにひとりでボトルあけてしまった。。。(苦笑)
後半のおやすみも楽しんで下さいね)^o^(。
初めてのRED BAR_d0158150_043768.jpg


RED BAR
大阪市中央区本町3-4-10
06-6244-1444
http://redbar44.com/index.html
by i-love-kitchen | 2012-04-30 20:02 | ★LOVELYなお店(その他)
<< いちごジャム♪ 昨日のレッスン >>