人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のレッスン♪

今日もお昼間は暑かったですね~。
お家の中にいても日焼けしそうなぐらい日差しのきつい1日でした。。。

そんな中、今日もにぎやかなレッスンで楽しいひとときをご一緒させて
いただきましたよ~。数回ご参加されている方々も増えてくると、本当に
友人?家族?のように色々なお話ができてお料理以外の楽しさも盛りだくさんです♪。
今日のレッスン♪_d0158150_0234132.jpg

そして、今日も幸せなお土産をいただいてしまいました。。。
エステサロンで使用されているというお化粧品です!!!この数年で肌年齢何歳
重ねたかしら。。。と思うほどお肌が老化してしまった私。。。ご存知通り、食事バカ
なので、食べる事以外はあまり興味をしめさず、化粧品にもあまり興味がありませんでした。。。
がしか~し。。。これだけ老化が著しいと気になりだし。。。色々な化粧品を試してみるも
あまりしっくりくるものがありませんでした!そして、今日、新たなお化粧品との
出会い!とっても幸せです♪。温かいお心遣いをありがとうございますm(_)m。
今日のレッスン♪_d0158150_0273399.jpg

本日もお越しいただきました皆様、ありがとうございました。

そして、そして、レッスンの後は梅田までウォーキングもかねて電車にのりました~。
でも、車でおでかけすると寄り道がないのですが、電車でおでかけすると寄り道が
増えますね。。。エクレアが私を呼んでおりました(笑)。私、エクレア大好きです!
まだ中学生か高校生の頃、甘い物が大好きだった私は食べ過ぎて叱れておりました。
でも、我慢しきれずコンビニでエクレアを購入し、クローゼットに隠しておいたのを
妹に発見された事を思い出しました(苦笑)。いつも食いしん坊な私なのです!
ヴィタメールのエクレア↓
今日のレッスン♪_d0158150_0325333.jpg

イチゴとオレンジ風味にしてみました♪。こうして漆器にエクレアをのせても
可愛いのね♪と思いながらウォーキング以上のカロリーを摂取し、全くダイエット
できていない私でした。。。(TT)。ふ~いつになったらやせられるの。。。

1日1回☆ぽちっのご協力をいただければ幸せですm(_)m。

にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ
にほんブログ村
そして、そして、こちらは会員登録(無料です)をしていただくお手間をおかけして
しまうのですが、お手隙の時に。。。もしよろしければご登録をお願いいたしますm(_)m。
http://dreamiaclub.jp/ds/dtl.php/ds/11435/tab/6
by i-love-kitchen | 2012-05-11 00:34 | ★サロン・レッスンの様子
<< 最近のレッスン♪ キセキ☆ >>