人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サプライズプレゼント達♪

先日からサプライズのプレゼントをたくさんいただき、
心より御礼申し上げますm(_)m。

まずは昨日宅急便で届いた素敵なお茶碗達♪♪♪。
お箱を開いた瞬間。。。きゃ~とさけんでしまいました!柔らかく、繊細な感じで
丁寧に筆で書かれた可愛らしいお花にうっとりしてしまいました。
ずっと見ていたくなるほど惚れ惚れしちゃうお茶碗達。。。
注文してから2ヶ月ほどかかるという代物だそうですよ。。。
こんなに素敵なお茶碗を私の為にご注文いただいてたなんんて。。。
嬉しくて本当に感動いたしました。温かいお心遣いをありがとうございますm(_)m。
大切に大切に使わせていただきます。(飾っておきたい気分です)
サプライズプレゼント達♪_d0158150_029299.jpg

そして、知人が東京から送ってくれたショコラ達♪♪♪。
Le chocolat de H ♯TeePeeのものでした☆。
ショコラ大好きな私には宝箱に見えましたよ(笑)。
だってね、3段にわかれてチョコがびっしり整列しているのです!
どれにしようかな~とうっきうきでいただきました♪。
皆さん、チョコはどの温度でいただくのがお好みですか?
私は暑くない日の常温より少し冷たい目です(笑)。
でも、最近暑くてクーラーがきれている時はとけてしまうので、
いただく15分程前に冷蔵庫からだして一番美味しくいただけるのを待たなくては
いけないのです!でも、美味しいものは美味しい状態でいただきたいでうものね~。
待ちきれなくてつまみ食いをする事ももちろんありますが。。。(苦笑)
Hさん、いつも美味しいスイーツをありがとう!!!
サプライズプレゼント達♪_d0158150_0333115.jpg


1日1回☆ぽちっのご協力をいただければ幸せですm(_)m。

にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ
にほんブログ村
そして、そして、こちらは会員登録(無料です)をしていただくお手間をおかけして
しまうのですが、お手隙の時に。。。もしよろしければご登録をお願いいたしますm(_)m。
http://dreamiaclub.jp/ds/dtl.php/ds/11435/tab/6
by i-love-kitchen | 2012-07-05 00:36 | ★LOVELYな日常
<< 萬野屋 先日のレッスン♪ >>