人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまた。。。

先日、美味しい焼肉があったと知人にお話したところ。。。
行きた~い!とまたまた行ってしまいました。。。味楽園♪
私、焼肉女子になっているかも(笑)。
でも、やっぱり美味しいです!
今日は2人だったので、骨付きカルビは量が多くて注文できず。。。
骨なし特上カルビ♪。でも、結局この大きいお肉を追加注文したので、
骨付きでも食べれたかも(苦笑)。
ちょっとお肉食べすぎ!ですが、やみつきになるお味の味楽園さんでした♪。
またまた。。。_d0158150_17271373.jpg

そして、こちらもやみつきになる冷麺♪。変わらぬ美味しさでした。
またまた。。。_d0158150_17271882.jpg

そして、またまたタクシーワンメーターで尼崎ワイン食堂にたどり着くのです(笑)。
またまた。。。_d0158150_17271462.jpg

お料理はほとんど食べておりませんが。。。
やっぱりリーズナブルで美味しいワインです♪。
この定番コース☆なかなかお気に入りですが(^^)/続けると太りますよね(苦笑)。
まっいっか~♪♪♪と楽観的な私です☆。
またまた。。。_d0158150_17271520.jpg

今日もご馳走様でした~♪。幸せ~♪。
このブログ、父が見てたら”肉ばっかり!!!”と叱られそう。。。
何歳になってもやっぱり子供は子供みたいです(笑)。
by i-love-kitchen | 2012-11-06 00:07 | ★LOVELYなお店(その他)
<< 大和屋でお蕎麦♪ レッスン追加しました♪ >>