人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嵐山で紅葉

今日はお天気がよく、暖かくて最高の行楽日和でしたねo(^▽^)o。私は、嵐山で紅葉を楽しみながらのお船遊びに母と一緒に行ってきました(^^)。

母と二人のお出かけはなかなかない機会なので、
ずっと前からとっても楽しみにしていた行事)^o^(。
母はお船がひっくりかえったらどうしよう…と
心配してましたが、楽しんでいただけたかしら〜(^ ^)。
ワインで乾杯、素晴らしい紅葉を堪能しました(^O^)/。
嵐山で紅葉_d0158150_1647840.jpg

嵐山で紅葉_d0158150_16471066.jpg

さすがに嵐山は人・人・人…。
でしたが、川は交通渋滞もなしで、こんなに細い場所も
す〜いすいですo(^▽^)o。さすが、ベテラン船頭さん。
お話上手で歴史のお勉強もさせていただき
とても有意義なひとときとなりました(^ ^)。
嵐山で紅葉_d0158150_16471185.jpg

by i-love-kitchen | 2012-11-25 16:36 | ★LOVELYな日常
<< クリナップ キッチンスタジオ L'AVENUE♪ >>