人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Merry Christmas☆

昨日はリッツで過ごしたので、今日はゆっくりお家で過ごす予定でしたが。。。
夜になるにつれ。。。イルミネーションに誘われてちょっぴり梅田までドライブ。。。
のつもりが大渋滞で車が動きません。。。さすがは平日でもクリスマスでした。
梅田で阪急の地下にぷらりと立ち寄り、ケーキをGET♪。
クリスマス仕様に飾ってくれているのがとっても素敵でした!
Merry Christmas☆_d0158150_142120.jpg

Merry Christmas☆_d0158150_145936.jpg

そして、街中を少しだけお散歩☆寒~いと車に乗り込むとまたまた
御堂筋の大渋滞。。。市役所の前の人だかりを横目に無事帰宅☆
Merry Christmas☆_d0158150_163639.jpg

食事を終えた後。。。やっぱりまたまたじっとはしていられなくなり。。。

セントレジスにスキップしてきました♪うふっ(笑)。

なかなかのおのぼりさんになっているちびまるこちゃんです(^^)
だってね。。。クリスマスが大好きなんだもん♪。

エントランスは真っ白で素敵☆☆☆。
Merry Christmas☆_d0158150_048573.jpg

そして、ロビーにも大きなクリスマスツリーがありました。
今年はゴールド系でとても可愛らしいツリーでした♪。
それにしても。。。私の写真の下手な事。。。まったく良さが伝わりませんね。。。
ごめんなさい。。。
Merry Christmas☆_d0158150_05124.jpg

お隣のお席にぶたまんがあるとき~の芸人さん?がいらっしゃいました。
テレビで拝見するよりやっぱり実物の方が断然お綺麗です☆。
ミーハーにならないように気を付けながら。。。(笑)乾杯~☆。
Merry Christmas☆_d0158150_052454.jpg

セントレジスのBARは天井が高くあまり広くなくても解放感があるのが
好きです☆。壁にかかっている大きな鏡に映る店内も素敵です☆。
今日はクリスマスソングの演奏もあり、今年もクリスマスを満喫する事ができました☆。
Merry Christmas☆_d0158150_0554428.jpg

さあ!明日からは大掃除にお正月の準備、頑張るぞ!!!
寒さが厳しくなりましたので、皆様もお体ご自愛下さいねm(_)m。
Merry Christmas☆_d0158150_0581455.jpg

by i-love-kitchen | 2012-12-26 00:58 | ★LOVELYな日常
<< 味噌鍋♪ Christmas Party... >>