人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご近所シューズ♪

ご近所の私をこの1年支えて下さった
内科の先生のところにご挨拶に行ってきました(^^)。
このクリニックの先生は、何も悪いところがなくても
先生に会いたくて行ってしまうような
クリニック♪。
先生は、一番の治療はお話して治る、
その次が漢方薬などの東洋医学で、
最終手段がお薬や手術などの西洋医学だそう(^^)。
先生とお話ししてると元気が出て、診察室をでる時は必ず笑顔に
なっている私(^O^)/。
素晴らしい先生ですo(^▽^)o。
来年もよろしくお願いしますね〜(^^)。

帰り道…寒かったので商店街を通ると、
靴が1000円!!!
ご近所さんのお出掛けやゴミ捨ての時に
ちゃっとはけて良いかも〜〜〜)^o^(。
なんだか嬉しい気持ちになりました(^-^)/。
ラッキ〜♪
ご近所シューズ♪_d0158150_1338752.jpg

by i-love-kitchen | 2012-12-27 13:27 | ★LOVELYな日常
<< 樋口さんのお野菜 ハッピーターン >>