人気ブログランキング | 話題のタグを見る

樋口さんのお野菜

樋口さんから届いたお正月用のお野菜達♪。
写真に入りきらないほどた〜くさんいただいてしまいました(^O^)/。
毎年、おばあちゃんにとたくさん送ってくださるお野菜達、特に鷹峯ネギは絶品で、みんなで楽しみにしてるのです(^-^)/。
そういえば、先日NHKで嵐の松潤が樋口さんを取材に行った番組でもおネギ出てましたよ〜(^^)。
松潤とドライブもしたし、かっこ良かったぞと樋口さんが言ってました(^ ^)。
そんな樋口さんのお野菜(^-^)/、楽しみにいただきま〜す(^ ^)。
樋口さん♪いつもありがとうございますm(_ _)m。
樋口さんのお野菜_d0158150_12382127.jpg

by i-love-kitchen | 2012-12-28 12:30 | ★LOVELYな樋口農園さん
<< たくさんのいただき物♪ ご近所シューズ♪ >>