人気ブログランキング | 話題のタグを見る

oh my God!

今しがた…お買い物を終えて帰宅したのですが…
なんと!鍵をマンションの立体駐車場の中の溝に…
転落させてしまいました…
oh my God…
お部屋の鍵もついてるのでお部屋にも
入れず…
只今ロビーで業者さんがこられるのを
お待ちしております(≧∇≦)。
一週間の始まりなのにね(^^)。
やっぱりどじな私だわと凹まず開きなおり(笑)
最近ブログに手をつけられていないので
ブログTimeを楽しむ事にしました(*^_^*)。

今日は髙島屋でチラッと見かけた鯖寿司(^^)
巨大な巻寿司をすごいなぁとみていたら…
'今日は職人さんが疲れてるのか、いつもより鯖が大きいのよ!'と
こてこての関西おばさまに捕まってしまう(^^)。
重たいやろ?、値打ちあるで!と言われながら、
押されまくりで買ってしまう私(笑)。
オススメ名人には弱いのでした(≧∇≦)。
oh my God!_d0158150_15221756.jpg

でも、一番弱いのは、イケメンにオススメされた時だけど(^^)。

この待ち時間に食べちゃおうかなぁと
思いましたが、
やっぱり一人でいただくのは気がひけるので、
夕飯にしよっと*\(^o^)/*。

は〜早く業者さん来てくれないかなぁ…(≧∇≦)。
by i-love-kitchen | 2013-05-27 15:09 | ★LOVELYな日常
<< 先日のレッスン♪ お肉♪♪♪ >>