人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心地よい朝♪

今日も涼しくて心地よい朝ですね(^ ^)。奈良だからかなぁ…。

朝からばあやはおねむなようなので、
モーニングをいただきに出かけました*\(^o^)/*。
せっかく心地よい朝だからテラスで!
と思いましたが…まだ空いてない…
よく考えるとモーニングに行く事のない私…
空いてるお店ってどこにあるの〜〜〜(≧∇≦)。
しばし途方にくれ…
マラソンしている人を見て珍しく体を動かしたくなり・・・
ガソリンスタンドを発見した瞬間に
よし、これだ!と洗車をする私(^ ^)。
1時間近くかかってもくもくと車をピカピカにし、運動終了。
美しくなって心地よ〜し(^ ^)。
心地よい朝♪_d0158150_9254434.jpg

すると、お腹がすいている事を思いだす…(笑)
やっと生駒でモーニングをしているお店を発見!
このお店、コーヒー美味しいのかなぁと
サロンを始めるまでまともに飲めなかったのに
ツーぶる私…(ー ー;)。
小さい頃を思いだし、そうそう、モーニングの食パンに
グラニュー糖かけると美味しいのよね〜
心地よい朝♪_d0158150_917736.jpg

やっぱりパンを買って公園に行けばよかったかなぁ…
とたわいもない事を考える朝のひとときでした(≧∇≦)。
私って…やっぱり地味〜な ひと…(笑)
by i-love-kitchen | 2013-07-20 08:53 | ★LOVELYな日常
<< 真夏の夜の肉食女子会♪ Deglacer (デグラセ)♪ >>