人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心地よい季節♪

この数日間、お昼は夏のようですが、
朝夕は心地よいですよね☆。
そこで、久しぶりにお外で夕飯をいただきたいなぁと
“R” RIVERSIDE GRILL&BEER GARDENに
行ってきました♪。
心地よい季節♪_d0158150_2225483.jpg

最初はビアガーデン行く?等など思ったのですが、
そうそう!とこのお店を思い出しました☆。
かなり広~いお店でしたが、ほぼ満席にも関わらず、
ちょうど1席だけ川沿いのお席が空いており!!!
ラッキ~~~♪。ついてるね~~~!(^^)!。
心地よい風の中、サムギョプサルをいただきましたよん。
心地よい季節♪_d0158150_22254975.jpg

BEERで乾杯~☆。
心地よい季節♪_d0158150_22255023.jpg

必至に前で撮影している黒~い腕の人。。。主人です(笑)。
しかも、ゴルフ?ウィンドサーフィンで肘を痛めていて
何やら腕に巻物をしておりますが。。。
お外ご飯が大好きな彼なので、うきゃうきゃ喜んでらっしゃいました(^^)。
心地よい季節♪_d0158150_22255379.jpg

もうこれからは寒いだろうなぁ。。。
今年最後のお外DINNERを楽しみました♪。
by i-love-kitchen | 2013-10-01 22:36 | ★LOVELYなお店(その他)
<< ル・ジュー・ドゥ・ラシエット インターコンチネンタル♪ >>