人気ブログランキング | 話題のタグを見る

謹賀新年♪

新年 あけましておめでとうございますヽ(´▽`)/。
ついに2014年が始まりました!!!

去年。。。私が達成した事。。。
10数年お世話になった腰痛緩和のコルセットから卒業しました!
何の自慢???と思われそうですが、今まではコルセットなしでは
生活できなかった私にとってはすごい成長です!!!
何にチャレンジしたいかというと。。。
何年後になるかわかりませんが、
マラソンで自分自身と戦いたいのです(笑)
。歩くのが一番嫌い言っている私ですが
そんな事を考えております(笑)。

私の笑い話はこのあたりに。。。
昨年はLOVE KITCHEN Salonでもたくさんの幸せな出会いがあり、
家族との幸せな時間がたくさんあり、公私ともにHAPPYな1年でした。

今年も感謝の気持ちを忘れず、初心を忘れず、
チャレンジの1年にしようと思います!!!
何卒よろしくお願いいたします。

そんな年明け☆
まずは主人の実家でお節団欒を楽しみ♪
3日からは恒例の有馬温泉に行ってきました!
久しぶりに家族、親戚の集う私にとってかけがえのない時間♡
まー君に大きくなった姪のみつきにも会えましたよん♡うふッ♡。
謹賀新年♪_d0158150_20362652.jpg

そして、楽しすぎた夜の宴♪。
ワインのボトルを横付けにして(笑)
楽しすぎてお食事の画像はほとんどありません。。。(苦笑)
謹賀新年♪_d0158150_20362592.jpg

謹賀新年♪_d0158150_20362673.jpg

謹賀新年♪_d0158150_20362781.jpg

本当に何年も、何年もこの旅館に宿泊しておりますが、姫一押しのこちらの旅館で
姫はご満悦♡。
食後のアイスクリームを一気食いです(笑)。
謹賀新年♪_d0158150_20362737.jpg

そして、そして、こちらはレアな方の登場!
ダンディーパパ?(笑)。
孫にメロメロでゲームを一緒にしていましたよヽ(´▽`)/。
謹賀新年♪_d0158150_2036284.jpg

そして、最後は姪のみつき♪
おしゃぶりにハマっているようです☆。可愛いッ☆
謹賀新年♪_d0158150_20362999.jpg

でも、この顔はなんだかおばちゃん?のような。。。
子供の表情って見てて飽きないです。おばちゃんでも可愛いッ♡
謹賀新年♪_d0158150_20362986.jpg


今年のお正月は久しぶりに
のんびりしすぎて食べ過ぎて、寝すぎて。。。
またまた太ってしまいましたが(゚д゚;)
Happyな1年の幕開けになりました!!!

今年1年も皆様にたくさんの幸せが舞い込みますように。。。
本年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m。
謹賀新年♪_d0158150_2101044.jpg

by i-love-kitchen | 2014-01-06 20:34
<< 極寒の生駒… 11・12月レッスン大公開です!!! >>