人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸中央市場の料理教室♪

昨日は神戸中央市場の料理教室でした♪。
たくさんの皆様にお越しいただきまして
誠にありがとうございましたm(_ _)m。

いつもお越しいただく方々から、今回初めての方々まで
またまた素敵な出会いがたくさんで2ヶ月に一度ですが
とっても楽しみにお伺いしております♪。
ご年配男性も多く、何だかお父さんが増えたような感覚で
見守っていただいております(´▽`;)ゝ

そんな昨日は柚子づくしな和食のご紹介をさせていただきました☆。
テーブルは今回のサロンでも使用するものですが、
紫と黄緑の組み合わせは和食でも素敵なので、
ご披露してみましたo(^▽^)o。
神戸中央市場の料理教室♪_d0158150_1542175.jpg

お献立は
☆和風豆腐しゅうまい
 ヘルシーで優しい口当たりのしゅうまいです☆。
 皮のひと工夫でしゅうまいもおもてなしに変身です!!!
☆鯛のかぶらあんかけ
 かぶの美味しいこの季節はかかせないひと品です♪。
 大根でも美味しくできあがりますので、お楽しみ下さいませ☆。
☆柚子香るちらし寿司
 寿司飯だけでも美味しくいただけるようひと工夫♪
 お雛様にも活躍のちらし寿司です☆。
☆ゆずプリン
 温かい状態でも美味しくお召し上がりいただけるプリンですので
 ゆずが出回るこの季節のお楽しみですね☆。

昨日もわいわい楽しいレッスンで寒さも吹っ飛びました!!!
いつもご愛護いただきまして誠にありがとうございます。
次回は3月ですが、皆様のお越しを楽しみにお待ち申し上げますm(_ _)m。
本年もよろしくお願いいたします。
by i-love-kitchen | 2014-01-18 15:41 | ★神戸中央市場の料理教室
<< 神戸中央市場の料理教室♪ LOVE♡LOVEおデート♡ >>