人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリナップさんでレッスン♪

今日もクリナップさんでのレッスンにお伺いさせていただきました☆。
前回は日程が合わずでお断りしてしまったので
今回はお声がけいただけて光栄でした♪♪♪。

今日もレッスンのみの募集はなく、
某銀行さんセミナー後のスィーツレッスンでした☆。
今回も節税対策のセミナーだったそうで、
皆様お勉強後でお疲れのところお付き合いいただきまして
ありがとうございましたm(_ _)m。
クリナップさんでレッスン♪_d0158150_2349493.jpg

できるだけお疲れを癒すことのできるような
和やかなレッスンを心がけておりますが
最後に皆様から温かいお言葉をいただけてほっとしました♡。

短い時間でしたが、楽しいお時間をご一緒させていただき
ありがとうございましたm(_ _)m。

また、お声がけいただきましたクリナップのMさん♪
某銀行様に某ハウスメーカー様
いつもご愛護ありがとうございますm(_ _)m。
by i-love-kitchen | 2014-01-20 23:48 | ★LOVELYな日常
<< 初めてのケータリング♪ セレンディピティ♪ >>