人気ブログランキング | 話題のタグを見る

可愛いCARD屋さん♡

今日は暖かくて過ごしやすかったですね〜というか、我が家は冷房をつけておりました(≧∇≦)。

ということで、レッスンが終わってから自転車でぶら〜り船場センター街にある100均に行きました^_^。

いつもは南側の入口から入るのですが、北側の入口にす〜と吸い込まれるように入ると…発見!!!
可愛いCARD屋さん♡_d0158150_03684.jpg

こんなところに可愛いCARD屋さんがあるじゃない〜〜〜♡♡♡。私、昔からカードや便箋が大好き♡。いつでも添えられるように常時きれないように買い足してます♫。わ〜い、わ〜い^ ^可愛いカードが増えたわん♡。

でも、こちらのお店、3年前からあるそうな…今まで何度も来ている10号館、今日は北側の扉から初めて入ってみて良かった♡。
by i-love-kitchen | 2014-01-29 23:52
<< 準備完了♫ 自転車のお供♫ >>