人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行ってきま〜す♡

今日はこれから旅に出ます!!!
行ってきま〜す♡_d0158150_7484849.jpg

と言いたいところですが…T_T日帰り弾丸東京です(^^)。

まだ暗いうちにお家を出発しましたが…空港の駐車場はいっぱ〜い…空港にも人がいっぱ〜い…T_T。

インフルエンザもノロも猛威をふるう中T_T、人混みに飛び込むのはなかなか勇気がいりますが…
私には強い味方がいるので大丈夫と信じて行ってきます!
行ってきま〜す♡_d0158150_7484862.jpg

このマスク♡パパりんが数年前に大量購入していた超頑丈マスク^ ^。息ができないぐらい強力ガードしてくれるつわものです^ ^。でも、見た目がドナルドになってしまうのでなかなかお外ではつけにくいですが…今日はそんな事は気にしな〜い^ ^。ドナルド弘美でジロジロ視線を感じながら行ってまいります^ ^。
by i-love-kitchen | 2014-02-06 07:41
<< ギフトショ〜♪ 素敵なweddingでした♡ >>