人気ブログランキング | 話題のタグを見る

薔薇園♪

いつの間にやらGWも終わってしまいましたね〜♡。やっとお引越しも終わり、新しい家具が届くのを心待ちにしている今日この頃です^ ^。

今日もポカポカ陽気だったので、少し早いかなぁと思いながらも久しぶりのお散歩に♡。

うつぼ公園の薔薇園にやってきました^ ^。やっぱりお外は心地よいね〜^o^。薔薇はやはり満開ではありませんでしたが、綺麗に咲いてくれていて可愛いです♡。るんるん♡。
薔薇園♪_d0158150_18234076.jpg

薔薇園♪_d0158150_18234168.jpg

薔薇園♪_d0158150_18234144.jpg

姫も近くで薔薇がみれて喜んでま〜す♡。
薔薇園♪_d0158150_18234251.jpg

薔薇園♪_d0158150_18234373.jpg

久しぶりにTEA TIMEも楽しみましたよん^ ^。風が心地よくて幸せ〜♡。
薔薇園♪_d0158150_18234430.jpg

食欲だけは衰えを知らず…肉団子のようになってきました(≧∇≦)。

ちゃんちゃん(笑)。
by i-love-kitchen | 2014-05-08 16:01 | ★LOVELYな日常
<< 神戸中央市場のお料理教室♪ ブラジルのお食事♪ >>