人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連休最終日♡

毎日暑~い日々が続きますね。。。
例年ならきゃ~海水浴!!!というところですが、
今年は大人しく。。。と思いきや

気分だけでもと連休最終日は大蔵海岸に行ってきました!
しかしながら。。。暑い、暑い、暑い。
日陰でかき氷を美味しくいただき、
連休最終日♡_d0158150_17124552.jpg

足だけ水遊びをして暑さをしのぎ、
存分に楽しみましたよ!(^^)!。
キューバの海とは透明度も美しさも違いますが。。。
でもやっぱり海は癒されます♪♪♪。
暑くなってからまたまた引きこもりだったので
暑くてもたまには太陽も浴びなければですね。
また綺麗なカリブ海♪行きたいなぁ~♡。
連休最終日♡_d0158150_17124639.jpg


そして、大渋滞に巻き込まれて帰阪し、昨日はお久しぶりの
パポッキオに行ってきました)^o^(。
こちらのお店はお料理もお店の雰囲気もイタリアを感じられるので
好きなのです♡。
連休最終日♡_d0158150_17124753.jpg

そして、そして、ディナーの始まりなのですが、
前菜の盛り合わせ♪
あ。。。そうだった。。。量が多いのを忘れていたのでした。。。
こちらの前菜盛り合わせはボリュームも内容も満点なのです☆。
マリネも鯛もぜ~んぶ美味しかったですよ)^o^(。
連休最終日♡_d0158150_17124670.jpg

PIZZAはやっぱりマルゲリータ♪
こちらはトマトソースの酸味がきいているのとオリーブオイルたっぷりなのが
私のお好みなのです♪。昨日も美味しくいただきましたよん♪。
連休最終日♡_d0158150_17124716.jpg

そして、メインかパスタと思っていたのですが
もうこの時点でお腹がいっぱに。。。
やっぱり前菜が。。。また今度にしよっと♪
ということで、バナナのカタラーナ♪。
ドルチェも他のお店に比べると甘いと思うのですが
なぜかやみつきになるのです(^_-)。また太っちゃう。。。(ー_ー)。
連休最終日♡_d0158150_17124834.jpg

そうそう、お食事中に入られてきたお客さんに
見惚れてしまいそうになっていた私)^o^(
↑いやいや、完全に見惚れてました(笑)。

だって、男前すぎるんだもん(笑)。
親子そろって男前には弱いので。。。
それに気が付いた主人がふと振り返って一言。
『日本代表の選手やん!!!』って。。。
サッカーに全くの興味のない私にわかるはずもなく、
お名前もまた忘れてしまいましたが、やっぱり世界で活躍される方は
オーラが違いますね☆。キラキラでした(^_-)。

主人はサッカー大好き人間なので写真撮ってもらおっかなぁ
と言っておりましたが結局恥ずかしかったのか言い出せず。。。
そんな主人を可愛いと思いながらも
男前だなぁとまたまた帰りも見惚れる私でした(笑)。
連休最終日♡_d0158150_17124840.jpg

そんな楽しい連休最終日を過ごしました☆。
梅雨も明け、今週も暑い1週間が始まりますが
皆様ご体調を崩されないようお気を付けくださいね。
by i-love-kitchen | 2014-07-22 17:10 | ★LOVELYなイタリアンのお店
<< ご褒美♪ 男のお料理♡ >>