人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お稽古♪

随分前になりますが、この休暇中にしたいなぁと思っていた
お稽古にもチャレンジしておりました♪。

あまりたくさんは行けませんでしたが、まずは
style in lifeさん♪。
幸運な事にキャンセルのお席に入れていただきました(^_-)/。
とっても素敵なお宅に美しいマリンなテーブルに♡うっとりでした♡。
お稽古♪_d0158150_23253517.jpg

先生のようにスタイリッシュで大人なテーブル♡。
一人での参加だったので心の中できゃ~と悲鳴をあげて興奮しておりましたよ(笑)。
お稽古♪_d0158150_23253624.jpg

お部屋の小物もとっても素敵♡
紙ナプキンも可愛いですね~♪。
お稽古♪_d0158150_23253630.jpg

この日はクローゼットの収納についてお勉強してきました。
ありとあらゆる物の多い私には耳の痛いお話ばかりでした(-_-)。
やっぱりまずは捨てる勇気か。。。
先生はお洋服の数まで決められているそうで、購入する時は
不要なものは捨てられるそうな。。。徹底されていて感心いたしました!

お勉強の後はスィーツタイムでした☆。
先生オリジナルのティーを2種類♡とっても美味しくいただきましたよ!(^^)!。
お稽古♪_d0158150_23253756.jpg

お引越しもしたので少し時間ができた今、まずは不要なものの処分を
少しづつしておりますが。。。なかなか貧乏性な私は。。。
きっと何年後かに使うよね~なんて。。。とほほ。。。
そして、クローゼットを整理するためのBOXを買い集めるのでした(苦笑)。
できの悪い生徒です(T_T)。
お稽古♪_d0158150_23253775.jpg

またいつか、素敵な先生のレッスンに参加できたら良いなぁ~。
楽しい1日でした♪。

帰り道、苦楽園まで来たので気になっていたスィーツ店に立ち寄りましたよん♡。
GIVERNYというお店です♪。
フランスを感じさせるとってもかわいいお店でした!(^^)!。
お稽古♪_d0158150_23253834.jpg

お稽古♪_d0158150_23253915.jpg


GIVERNY053.gif053.gif(2つLOVE)
西宮市北名次町10-12 夙川サニーガーデン B1F
0798-74-5007
http://tabelog.com/hyogo/A2803/A280301/28039087/
by i-love-kitchen | 2014-09-25 23:33 | ★LOVELYなSWEETS
<< お料理教室♪ マリオット大阪♪ >>