人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コラボ御節♡

お知らせが遅くなりましたが、私と仕出し屋 徳さんの2015年コラボ御節が今年も販売開始しておりますm(_ _)m。

ここ数年は毎年ご好評いただいております御節♡二段重なのですが一段はなんと!温める事ができるという優れものです(^ー^)ノ。今回もオードブルと二種類の監修をさせていただきました^ ^。まだ御節がお決まりでない方^ ^リーズナブルでお得感満載ですので、よろしければどうぞ( ^ω^ )。
コラボ御節♡_d0158150_1041793.jpg

コラボ御節♡_d0158150_1041875.jpg

御節の撮影は毎年半袖で暑〜い季節なのですよ〜^ ^。お正月が明けたら来年の御節の考案が始まるのです^ ^。御節の裏話でした(笑)。
コラボ御節♡_d0158150_1041919.jpg

ご注文はこちらへどうぞ↓
m(_ _)http://www.nori-net.jp/osethi_mosethi/
by i-love-kitchen | 2014-11-25 10:20 | ★お知らせ♪
<< アンパンマン♡ 朝日新聞 掲載♪ >>