人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お食い初め♡

先週末はお坊ちゃま君のお食い初めでした♡。
早いもので誕生してもう100日も経つのですね。
あんなに小さく、泣く事とおならだけが一丁前だった息子も
2か月半ぐらいからお話をしたり、笑ったり、
今はお風呂で泳ぐのも上手になり、物をつかめるようになり、
そして、首もすわり、体重は倍以上になりました!(^^)!。

日々成長する息子を見ていて
この子は何が好きになるんだろうなぁ~
どんなお料理を作ってあげようかなぁ~
一緒に色々なところにお出かけしたいなぁ~等々
楽しい事も考え出すと止まらなくなるのです♡。

そんな私の宝物君♡
大人の階段をのぼりました(笑)。
お食い初め♡_d0158150_18133578.jpg

お食い初め♡_d0158150_18133860.jpg

お食い初め♡_d0158150_18134154.jpg

今のところ両想い♡♡♡
ま~君(弟です)とは永遠の片思いになっちゃったけど
いつかこの子も。。。やだやだ~(笑)。
by i-love-kitchen | 2015-02-07 18:21 | ★LOVELYな日常
<< Dinner Dishes♡ I♡vegetable^^ >>