人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カニカニの旅♪

先日、出産後初めての日帰り小旅行を楽しんできました♪。
友人達とバスをかりきってのカニカニツアー♪
香住まで行ってきましたよん♡。
カニカニの旅♪_d0158150_1226167.jpg

そして、この日は♡
お坊ちゃまは妹とお留守番!(^^)!。
夫婦ともどもワイワイ羽を伸ばそうを思っていたのですが
気になって仕方がないのです(笑)。

食べている途中から。。。
早く帰りたい。。。
とか思ってくる私。。。
でも、妹からはご機嫌さんだよと(T_T)。
そんなものです(笑)。

ということで、息子と1日違う時間をすごしました!(^^)!。
帰った瞬間の息子君、
妹と私の顔を交互に見て不思議そうな顔をしているのです!
そうそう、私と妹は声は同じだし、顔もそっくり(^_-)。
私の着ていたパジャマも近くにおいていたので♡
息子よ、騙されただろ~(笑)ふふふ~。

そんなカニカニツアーでした♪。
あっカニは美味でしたよん!(^^)!。
by i-love-kitchen | 2015-03-16 12:31 | ★LOVELYな旅行
<< まぬけ顏(o^^o) 恋人発見!(^^)! >>