人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花見♪

今日はぽかぽか陽気で心地よかったですね~。
窓から桜がぽつぽつ咲いているのが見えていたので~
早速お散歩にでかけてきました!(^^)!。
お昼と離乳食を持っていこうかしらと思いましたが
スーツ姿の人がたくさんいるのが見えるからや~んぴ。
おやつの時間にしました)^o^(。
行くところが見えるって便利よ~(笑)。
お花見♪_d0158150_1757553.jpg

徒歩1分のところにこんなに綺麗な桜があるなんて♡
幸せ~~~♡。
去年はつわりでお花見に行けなかったので
今年は息子と初お花見♡。
お花見♪_d0158150_18115460.jpg

もう満開じゃな~い!!!
明日から雨のようだし
もう散ってしまうかなぁ。。。
桜ははかないですね(T_T)。
今日は暖かくてよかった♡。
お花見♪_d0158150_1813667.jpg

祖母のいないお花見。。。
祖母がいたら一緒に来れたのにね。。。
寂しすぎるけど。。。
この子が私達のところにやってきてくれて本当によかった。
本当に宝物です。
これから毎年お花見行こうね♡。
by i-love-kitchen | 2015-03-31 18:00 | ★LOVELYな息子
<< 有馬温泉♪ Breakfast♡ >>