人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おひとりBreakfast♪

今日は春が戻ってきましたね~。
そんな週末♪皆様いかがお過ごしですか~?

主人はゴルフシーズンインになり
先週、今週は週4回もゴルフで
今日も息子と二人 お留守番です!(^^)!。
お仕事ゴルフだとはいえ
ゴルフ好きではない主人。。。かわいそう。。。
なにせ海の男なので
服を着てするスポーツに興味がないらしいです(笑)。

そんな主人に1分でもゆっくり寝てもらえるよう
朝食はサンドイッチをお持たせいたします♡。
そして私はといえば、
残りのサンドイッチ、スープ、ヨーグルトにフルーツと
ひとりゆっくり朝食をいただいているのでした!(^^)!。
ご主人様、すまぬ(笑)
おひとりBreakfast♪_d0158150_1412527.jpg

さ~て今晩は何にしようかしらね~。
とやっぱり食事の事を考えながらキッチンにいる時間が一番好き♡。
この間弟に毎日なにしてんの?と聞かれ、
えっ、息子がお昼寝したり、一人遊びしてくれているときは
ずっと何か作ってるよって。。。
暇やな~と言われました(^_-)。
ふふふ~♪♪♪
by i-love-kitchen | 2015-04-12 14:14 | ★LOVELY料理(前菜・野菜)
<< CUBA旅行記♪ホテル編♪ IL PINOLO♡ >>