人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Today’s Lunch♡

今日は初夏の風を感じる朝だなぁと思っていたら
お昼は汗ばむ陽気に。。。
もう夏がやってくるのね~♡。
夏は大好きなのですが、ここ近年は暑すぎで。。。
ちょっぴり恐怖ですね(^_-)。

そんな今日
大きなあさりを発見したので
パスタをしたくなりお一人ランチにいたしましたよん♪。
Today’s Lunch♡_d0158150_20395166.jpg

ほうれん草の残りと共にオイルパスタ♪。
パセリ、撮影の時忘れたなぁと思いながらも
撮り直ししたら冷めちゃう。。。と
食い意地が勝ってしまう私なのでした(笑)。
食べる事に命かけてるなぁとよく言われますが
はい!美味しく食べたいのです(笑)。

そんな今日のお一人LUNCHでした♡。
by i-love-kitchen | 2015-05-20 20:42 | ★LOVELY料理(米・パスタ)
<< Today’s Dinner♪ TOM Curiosa♡ >>