人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルクアイーレ デビュー❤

夏がついにやってきましたね~❤。
去年は妊婦だったので血圧が高かったのですが
今年はやっぱり。。。いつも通りの超低血圧で。。。
シャキっとしない夏でもあるのです(T_T)。

が❤息子と迎える初めての夏❤。
Love❤Love楽しみたいと思います!(^^)!。

そんな暑い今日は❤
ルクアイーレに初めて行ってきました(←遅ッ!)
人混みが大の苦手な私なので
セールだしどうかなぁと思ったのですが
お目当てのものが期間限定だったので(^_-)。
ルクアイーレ デビュー❤_d0158150_0825100.jpg

このリボン達♪。
偶然ブログを発見して欲しいなぁと思っていたのです♪。
なので、人が多かったらこれだけ買って帰ろう!と思っていたのですが
結構すいてるじゃ~ん♪と
腹ごしらえまでしてSALEを楽しんでしまいました!(^^)!。
ルクアイーレ デビュー❤_d0158150_0112473.jpg

サラベスでエッグベネディクト❤。
学生時代、ここのイチゴジャムが大好きだったんだよなぁ~と
何だか懐かしくなりました♪。
そういえば!息子と二人っきりでお店に入るのって初めてだったのです!
何だかデートみたい!とテンションあがりぎみな母なのでした(笑)。
息子はサラダの葉っぱをしがしがしながら
お利口さんにしてくれておりましたよ♪。
ね、デートみたいでしょ(笑)。

食料以外のお買い物は息子とはした事がなかったのですが
試着室に二人で入ってお着替えしたり♪
こんな楽しみ方もあるんだなぁとこれまた幸せを感じるのでした!(^^)!。
ちゃんちゃん❤。
by i-love-kitchen | 2015-07-15 00:21 | ★LOVELYなお店(その他)
<< 豆皿展 Opening par... PARISグルメ 2014♡ >>