人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お一人LUNCH❤

暑くなっても食欲がなくならない私のお一人LUNCHです(笑)

まずはカレー❤
いつぶりのカレーでしょうか!(^^)!。
香辛料を一から配合すると大変ですが、
今回は美味しい香辛料をメーカー様からいただいたので
早速作ってみました♪。
ハーブ入りでとっても美味しかったです~
早く商品化されればよいのになぁ~!!!
お一人LUNCH❤_d0158150_144798.jpg

お次は❤
ビーフシチュー♪
大好きな牛肉!
やっぱり美味しい~~~(>_<)。
お一人LUNCH❤_d0158150_1448337.jpg

そして、さっぱりLUNCHは
冷やしうどん❤
息子の離乳食でしらすをよく使うので
どうしても余ってしまうのですよね~。
ということで、しらすとおくら、トマトトッピングです。
ちょっとこれでは足らない。。。と
デザートになぜかバターたっぷりなトーストまで食べたくなるという。。。
あと1kg痩せたいんだけどなぁ~(苦笑)
お一人LUNCH❤_d0158150_1450993.jpg

この間、リンパのマッサージを1日5分するだけで痩せられるという
テレビを見たので早速挑戦しております!
これで1kg痩せたら産前に戻れるのに~(>_<)。

はい!食事でのムリなダイエットはしません。
小学校5年生からダイエットをし続けた私ですから~
私には食べたいのを我慢するストレスが一番の
おでぶを作るとわかったのです(笑)。

だ・か・ら❤食べたいものはどんな時間でも食べます♪。
が、暴食やだらだら食べたり、スナック菓子のような
体に余分だなぁと思うものはできるだけ避けて家事やお仕事を
おもいっきり頑張ってカロリーを消費します(笑)。

運動も続かない事はわかっているので(←自分に甘ッ)
無理はしません。
が、この生活になってからは極度に太る事がなく、
痩せてるとは決していえない体ですが、ベスト体重を維持できてます♪。
あの苦しいダイエット生活はなんだったのでしょうね。
やっと見つけた私のダイエット法だったのですが。。。
年齢には勝てないのでしょうか。。。(笑)。
あと1kg。。。
リンパマッサージ、気持ち良いし続けてますよん♪。

あっ
坊ちゃんがお目覚めになられました(笑)。
寝ぼけてるよね❤きゃわいい❤❤❤
お一人LUNCH❤_d0158150_1521692.jpg

by i-love-kitchen | 2015-07-24 15:04 | ★LOVELY料理(米・パスタ)
<< Today’s Dinner ❤ Today’s Dinner ❤ >>